淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長!+!(2期)6話感想 ラッキースケベからのクンニ絶頂コンボ

おくさまが生徒会長!+!を3行でまとめると・・・

①一日彼女

②ラッキースケベからのクンニコンビ

③君はしこらないで射精が出来るか?

 

おくさまが生徒会長!+! #6

#06 新倉さんと危険な昼下がり

みなさんお盛んな年頃ですから、いろいろ彼氏が欲しい時期なんですよ。

f:id:penibo:20161106224713p:plain

ちゃんと縞パンを見せていくスタンス。好感が持てます。

f:id:penibo:20161106224742p:plain

でも公共の場で見せるんじゃない!

f:id:penibo:20161106224659p:plain

一日彼女としてデートに行くのですが・・・

f:id:penibo:20161106224646p:plain

ここでも縞パンですが、ちゃんと色違い。うん。よい。!

f:id:penibo:20161106224633p:plain

なぜかお尻がぺろんと見えてしまうハプニングが!!

f:id:penibo:20161106224553p:plainf:id:penibo:20161106224547p:plain

着替え中にアクシデント発生!

f:id:penibo:20161106224842p:plain

あわわわこの体制からの

f:id:penibo:20161106224930p:plain

クンニ体制へという謎展開へ。

f:id:penibo:20161106224906p:plain

店舗の広々?とした更衣室で絶頂にいたるのでした。クンニ絶頂ですわ。

f:id:penibo:20161106225023p:plain

最後は夕暮れ時の公園でクレープを食べようとしたら人間座椅子になってしまうと妄想してしまうのは・・・

f:id:penibo:20161106225035p:plain

やっぱこうなりますよね。

f:id:penibo:20161106224818p:plain

さぁラブホテルへ行こう!

f:id:penibo:20161106224825p:plain

会長も一緒にさ!

f:id:penibo:20161106225043p:plain

会長のメガネ姿も良いですね。今週もお色気成分を充填して一週間頑張っていきましょう!

f:id:penibo:20161106225009p:plain

本日は以上です。