
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長!+!(2期)5話感想 アナルはNGだけど射精はOK??

おくさまが生徒会長!+!を3行でまとめると・・・

①おかゆをエロく食べよう!

②15禁なのでアナルはNG!

③君はしこらないで射精が出来るか?

 

おくさまが生徒会長!+! #5

#05 副会長の長い夜

会長が風邪をこじらせてて、おかゆを食べるんですが、なぜかエロいシュチュエーションを想起させる感じで食べるんですわ・・・。僕はおかゆが熱いのでおっぱいがやけどしないか心配だったんですが。

f:id:penibo:20161030224425p:plain

いろいろあって座薬を挿れることになるんですが・・・

f:id:penibo:20161030224445p:plain

座薬挿れることは医療行為になるかどうかってことなんですが、

肛門に座薬を挿入することは、医療行為にあたらない行為です。

「医師法及び歯科医法17条」の医療行為に当たらない行為に「医師から指示された座薬挿入は医療行為に当たらない」と明記されています。
http://square.umin.ac.jp/jtta/government/mhlw/iryokoui.html

ですが、事前に本人又は家族からの具体的な依頼に基づき、医師の処方・薬剤師の指導を受け、看護師の指導を遵守した医薬品を使用し介助する事となっているので、今回の場合生徒会長は座薬を事前に処方されたか、薬剤師から指導を受けた上で、副会長に座薬を挿れるように依頼したので座薬を挿れていると言う事になりますね。

f:id:penibo:20161030224506p:plain

アナルを画面に映すわけにもいかないので真っ黒な規制ですよ!どっちの穴に入れたかもわからないのですが多分お尻に無事挿れることが出来たんでしょうね。

f:id:penibo:20161030224439p:plain

はい。お尻の快感を・・・なんでもないです・・・。

f:id:penibo:20161030224521p:plain

こういうシュチュエーションだと勃起するのはわかる。

f:id:penibo:20161030224452p:plain

でも射精するかというと・・・僕はないかなぁ。でもアナルはNGでも射精描写はOKということが確認出来ただけでもよかったんじゃないですかね

f:id:penibo:20161030224512p:plain

本日は以上です。