
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長!+!(2期)2話感想 乳首コネクト即絶頂!倫ちゃんのお乳首様が!?

おくさまが生徒会長!+!を3行でまとめると・・・

①倫ちゃんは巨乳なのに乳輪がデカくない!?

②夏祭り、人気のない木陰で絶頂。

③君はおっぱいは好きか?

 

おくさまが生徒会長!+! #2

#02 風紀委員長と晩夏のお祭り

 

開幕から下着祭りか?と思ったら・・・

f:id:penibo:20161009224903j:plain

ラッキースケベで倫さんのおっぱいが!!ありがとうございます!

f:id:penibo:20161009224854j:plain

その後夏祭りに行く展開で人気のない木陰で何をするとおもいきや

f:id:penibo:20161009224914j:plain

f:id:penibo:20161009224921j:plain

おっぱいを揉ませてくれる風紀委員長って最高じゃないですか!

某女性タレントが20年ほど前に「おっぱいは感度が重要」といっていたのを思い出します。

f:id:penibo:20161009224942j:plain

このおっぱいは想像図の設定ですが、巨乳なのに乳輪が大きくないのはええですね。

乳輪が大きくてもそれはそれで良いんですけどね。結局はおっぱいが見られればそれで良いんですよ。

f:id:penibo:20161009224934j:plain

最後は浴衣上から乳首にダイレクトアタックで絶頂というかこれイッてるでしょ。

f:id:penibo:20161009224953j:plain

 

完全なる風紀委員長三隅倫さんのおっぱいを堪能したのでした。

本日は以上です。