淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長!+!(2期)1話感想 足コキからのクンカクンカ。安定の乳首だったな。

おくさまが生徒会長!+!を3行でまとめると・・・

①足こきは気持ちが良いのか??

②男子臭で自慰行為。

③安定のおっぱいでした。

 

おくさまが生徒会長!+! #1

#01 おたわむれ生徒会長

2期がはじまりました!!

f:id:penibo:20161002224315j:plain

安定のパンチラからはじまり

f:id:penibo:20161002224336j:plain

今回は足こき回です。素足だと抵抗があるのか一応ソックス履いています。

f:id:penibo:20161002224755j:plain

f:id:penibo:20161002224602j:plain

足コキが良いとかいい加減な情報を教えたのは誰なんだ!!

f:id:penibo:20161002224641j:plain

f:id:penibo:20161002224736j:plain

実際はこういう事したいんだけど、足だけじゃイケないよね・・・実際は。

f:id:penibo:20161002224851j:plain

 

副会長がお風呂に行っている隙にベッドで男子臭を香りながら、こんないけない事を

f:id:penibo:20161002224943j:plain

f:id:penibo:20161002224953j:plain

f:id:penibo:20161002224933j:plain

 

そしておまちかねの大勝利です。

f:id:penibo:20161002224550j:plain

地上波ではおくさま劇場というものが流れるらしいのですが、あいにくそれは一度も見たことがないのでした・・・。やっぱ母乳は出ないけどおっぱい吸いたくなるよね。

f:id:penibo:20161002224455j:plain

 

前戯とか自慰行為をするが如く人差し指を拘束に動かしている女性の図で締め!!

f:id:penibo:20161002224355j:plain

 

本日は以上です。