淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

魔装学園H×H10話感想 テレビでロリの限界を見た!エッチシーンはどうなった?

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)を簡単にまとめると・・・

①おしっこの噴水。

②ロリっ娘との接続はいろいろマズいので淡々と

ライブシーンより大切なのはエロです。

 

魔装学園H×H #10

#10 決戦前夜 -INSTALL-

おしっこ色の噴水が・・・

ありました。・・・それだけです。

f:id:penibo:20160907010006j:plain

岩手県・北海道で多大な被害を受けた台風10号の被害。僕も心が痛いのですが、泥水のまま噴水を動かしているシーンはちょいと心が痛みました。

個人的にコンビニ経由でいくらか支援になるかと思い、募金してきました。

 

ロリコン新人をスカウトするAパートです。

f:id:penibo:20160907005952j:plain

ラブホルームにいると言うところまでは良かったのですが、

f:id:penibo:20160907005928j:plain

その後の展開はテレビの限界を感じました 。

f:id:penibo:20160907005916j:plain

おっ!とおっぱいが見られたまでは良かったんですが。

f:id:penibo:20160907005857j:plain

陰毛の処理はキッチリしているというツッコミをしたら負けですよ。

f:id:penibo:20160907005757j:plain

あっ・・・。

f:id:penibo:20160907005737j:plain

一番見たかったお色気シーンはALLカット。事後です。事後です。

f:id:penibo:20160907005743j:plain

えっと・・・エッチなシーンは以上です。露骨なパンチラも気にならなくなるほどエロ少なめで萎えました。

f:id:penibo:20160907005813j:plain

パンツの色とか正直どうでも良くなってるわぁ。

 

本日は以上です。