淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

魔装学園H×H9話感想 へっぽこライブとエロが交錯するとき「思い・・・出した!」

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)を簡単にまとめると・・・

これが学園祭の発表というものだ

②レズ&ムチで絶頂。

ライブシーンより大切なのはエロです。

 

魔装学園H×H #9

#09 学園祭-FIRST LIVE-

学園祭の発表とはこうあるべき

学園祭の発表はお化け屋敷や喫茶店とか出店が恒例ですが、さすが違う。自分の(エッチな)経験を研究発表として学園祭で披露するとは。さすが男の鑑や!!

f:id:penibo:20160831010159p:plain

f:id:penibo:20160831010217p:plain

f:id:penibo:20160831010225p:plain

乳輪が大きく見えたのは気のせいではないはず・・・。

f:id:penibo:20160831010255p:plain

f:id:penibo:20160831010242p:plain

まぁ怒られるのは当然ですよね。

f:id:penibo:20160831010211p:plain

次に喫茶店入ったら、こんなメニューで

f:id:penibo:20160831010649p:plain

こんな料金を請求されて・・・これぼったくりや。

f:id:penibo:20160831010632p:plain

ご覧下さい。あっこれ学園祭で売っちゃイケないヤツや!!

f:id:penibo:20160831010746p:plain

f:id:penibo:20160831010758p:plain

敵陣営はレズとムチでぶたれて快感を得るような方々の集まりなのか?

f:id:penibo:20160831010610p:plain

裸で乳首よりも股間の暗がりが気になります。

f:id:penibo:20160831011121p:plain

f:id:penibo:20160831011134p:plain

ムチでぶたれて快感と感じるのはわたしには理解できませんが、痛いのが快感という人もいると思うのですが、打たれてイッてしまうのは、個人的に理解の範疇を超えるというか、エロ同人展開を真っ正面からやっていく感じって言えばいいんですかね。

f:id:penibo:20160831011143p:plain

f:id:penibo:20160831011154p:plain

ライブよりエッチが大切。

毎回恒例エッチなシーンです。

f:id:penibo:20160831011310p:plain

ライブ会場も差し込まれますが、止め絵。

f:id:penibo:20160831011300p:plain

ブラジャーのピンクが異常な程に月明かりに生える程ピンク色なのが気になります。

f:id:penibo:20160831011319p:plain

f:id:penibo:20160831011330p:plain

f:id:penibo:20160831011223p:plain

ピンクの布地の内側に手が入っていくようにも思えましたが、そこを流したら更にあれなので実際のところどうなっているかはわかりません。

f:id:penibo:20160831011216p:plain

乳首を吸うお決まりのシーンですが、今後のエロアニメでは両乳首をたぐり寄せて吸うというエロ漫画で良くあるパターンを実践してと個人の感想を書いておきます。

f:id:penibo:20160831011237p:plain

ブログでアニメの感想書く人は多いんですが、文章を長々と書いてもブログに来てくれる人なんてほとんどいないのに、アニメの感想を書き続けられる人って尊敬に値しますよ。あまり見に来ない感想を書き続けられるモチベーションはどこにあるのかホント一度聞いてみたいものですよ。

 

話はもどりまして、歌唱シーンはちょっと動いた!とおもったけど、2016年春アニメにあったハンドレッド並に動かないライブシーンは今後見る機会あるんだろうなぁ。と思った次第。

f:id:penibo:20160831011417p:plain

 

f:id:penibo:20160831011209p:plain

乳首吸われたらなにかを

f:id:penibo:20160831011348p:plain

思い・・・だした!

f:id:penibo:20160831011340p:plain

次回のエロも楽しみですね。はい。

f:id:penibo:20160831011357p:plain

本日は以上です。