
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

魔装学園H×H7話感想 大人のおもちゃで絶頂へ!クンニ改装も。

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)を簡単にまとめると・・・

①水着になってクンニを求める女

②女の子同士でイチャイチャ

③おとなのおもちゃの名前を覚えよう。 

魔装学園H×H #7

#07 帝国の英雄-GRABEL-

バトルシーンはどうでもいいんだよ!重要なのはお色気なんです!!

いろいろあってダブルデートに出かけて、水着試着したらなぜかこのような体制になって

f:id:penibo:20160817063138j:plain

そのままクンニからの接続改装へ・・・。

f:id:penibo:20160817063108j:plain

f:id:penibo:20160817063118j:plain

 

イチャイチャ改装?そして大人のおもちゃが・・・

女の子どうしでいちゃいちゃし始めたと思ったら、

f:id:penibo:20160817063237j:plain

f:id:penibo:20160817063257j:plain

なんかヴァルキリードライヴ マーメイドで見たような光景・・・。

f:id:penibo:20160817063309j:plain

 

最後唐突に出てきたこのアイテム「ディルド」と言います。

f:id:penibo:20160817063246j:plain

わからなかったらGoogleで検索と思い検索してみました。

ディルド - Google 検索

俗に言うおとなのおもちゃですね・・・。はい。

バトルシーンは優しく見守る事ができてこそのお色気シーンが楽しめるんだと思いますよ。

本日は以上です。