淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

魔装学園H×H6話 クンニとアナルでニャンニャン絶頂!

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)を簡単にまとめると・・・

①とりあえず尻を揉む。

②アナルで絶頂へ・・・

③乳首がいつも勃っている謎。

 

魔装学園H×H #6

#06 絶世破断-GLADIUS-

 

裸ウンド1 いつもの絡み。

パワーアップするためには姫川さんも絶頂改装しなければんらないんでおっぱいとかお尻を揉んでおきましたって流れです。

f:id:penibo:20160810060917j:plain

f:id:penibo:20160810060758j:plain

おっぱいを揉むだけで規制されてしまうこんな世の中ですから・・・。乳首とか色つけずに描いておけば良いだろ感はありますね。にしてもブラジャーとかすればというのは余計なお節介ですかね。服とすれて乳首痛くなりそうですけど。

f:id:penibo:20160810061039j:plain

f:id:penibo:20160810060658j:plain

補足しておきますがクンニでイッテマシタネ。はい。

f:id:penibo:20160810060227j:plain

f:id:penibo:20160810060218j:plain

裸ウンド2 アナルDE 絶頂 Fight!

場所が転換されてまたセクシーな格好だと思ったらお尻から何かが・・・

f:id:penibo:20160810055657j:plain

ニャンニャン!とか言っているのを横目に

f:id:penibo:20160810055711j:plainf:id:penibo:20160810055720j:plain

この尻尾の根元はどこと繋がっているのだろう。はい。みなさんわかりますよね。

f:id:penibo:20160810060255j:plainf:id:penibo:20160810055938j:plain

尻尾を握るというか上下運動・・・いや出し入れしてまたも絶頂へ向かうのでした。

f:id:penibo:20160810055739j:plain

 

f:id:penibo:20160810055809j:plain

変身シーンの乳首が陥没していると思っちゃう。たぶん俺疲れているんだろうな。

f:id:penibo:20160810060848j:plain

謎のおっぱいとMASTERS登場

このおっぱいの形いろいろおかしいだろw

f:id:penibo:20160810055501j:plain

MASTERSの面々も登場。と言ってもスカーレット・フェアチャイルドさん(真ん中)が次回のキーになってきそうな予感。

f:id:penibo:20160810055134j:plain

広告を非表示にする