
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

魔装学園H×H4話感想 おっぱいプロレス回。首舐め指舐め乳首キメて絶頂改装へ!

2016年夏アニメ お色気・セクシー

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)をまとめると・・・

①前半節約・後半全力でエロス!

②乳首舐め・首舐め、そして・・・

 

魔装学園H×H #4

#04 絶頂改装ーCLIMAX HYBRIDー

 

前半は節約作画・・・

前半はバトルシーンはあるものの、見ている方としては、バトルはそこそこにして早くエロがみたいんです。エロス待ちなんです。

f:id:penibo:20160727005946p:plain

千鳥ヶ淵さんのライフがやばい事になって長い会話シーンが淡々と続きます。

話の本筋を知りたい方は原作よむか、他のまとめサイトで真面目に語っている人の言葉に耳を傾けた方が賢明です。

f:id:penibo:20160727010018p:plain

EROSというエロ本ですかね・・・。

f:id:penibo:20160727005936p:plain

千鳥ヶ淵さんを助けに傷無くんも結構ヤバイ感じになってました。

f:id:penibo:20160727010031p:plain

待ってました!

まずはヘソへ指攻撃が決まった!

f:id:penibo:20160727010255p:plain

あっ乳首の立ち具合だけ確認してました。

f:id:penibo:20160727010328p:plain

あっそこは・・・

f:id:penibo:20160727010355p:plain

直接股間周辺を触るのは多分NGなんですかね触っていると思いながらみるのが良いかもしれませんね。

f:id:penibo:20160727010156p:plain

絶頂改装へ向けて第2裸ウンドスタート!

形勢逆転でまずは首舐めからの

f:id:penibo:20160727010336p:plain

はい指舐めです。

f:id:penibo:20160727010046p:plain

f:id:penibo:20160727010055p:plain

金庫のダイヤルを回すように乳首を掴みます。

f:id:penibo:20160727010106p:plain

そして決まった、パイ吸いだ!

f:id:penibo:20160727010420p:plain

お疲れ様でした。

f:id:penibo:20160727010125p:plain

 

エンドカードは・・・

ちょぼらうにょぽみ先生でした。最近描いていたエンドカードはご注文はうさぎですか??(ごちうさ2期)5話かと思います。

f:id:penibo:20160727010458p:plain