
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

魔装学園H×H 3話感想 まさかのシャワーシーンで前貼り?なぞの紫乳首も!

2016年夏アニメ お色気・セクシー

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)をまとめると・・・

①今日は衝撃の乳首

②シャワーで前貼り?そのシーンを確認。

 

魔装学園H×H #3

#03 穏やかなる日々ーMEMORIESー

まさか乳首が!?

 見出しの通りです。千鳥ヶ淵 愛音さんがブラの上からおっぱいを揉まれるけど、強くなりたい千鳥ヶ淵とお互いを知らないところでの接続改装は・・・という傷無くんなのでした。

f:id:penibo:20160720064324p:plain

 スカートを持ち上げますがその奥は全く見えません。これは酷い。

f:id:penibo:20160720064332p:plain

 男は野外プレイすると、更に興奮するんだろ!(意訳)と言いだし次々と上着を脱ぎ始め・・・

f:id:penibo:20160720064348p:plain

 ブラジャー見せちゃったよ。

f:id:penibo:20160720064358p:plain

 揉めって言うので揉んでみるか。

f:id:penibo:20160720064405p:plain

 f:id:penibo:20160720064340p:plain

なぜかブラジャーが消えた!?しかも乳首をみるとなんと乳頭が紫だと!!!

f:id:penibo:20160720064622p:plain

結局両手で揉むのね。

f:id:penibo:20160720064411p:plain

f:id:penibo:20160720064427p:plain

f:id:penibo:20160720064443p:plain

 シャワーで前貼り?

 本当に今日乳首がほとんど拝めなかったんですが、このシーンはどうでしょう。

乳首は見えませんでしたが、股間の陰影がまるで前貼りか?と思えるような形ですよ。

f:id:penibo:20160720064712p:plain

 

お色気少なめなので本日は以上です。