淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

魔装学園H×H 2話感想 左のおっぱい感度良好?軽くもんだら接続改装

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)を三行でまとめると・・・

①おっぱい揉んで接続改装完了・・・感度良好です。

②夜這い朝駆けハーレムです。

③おっぱいより乳首に注目。

 

魔装学園H×H #2

#02  接続改装ーHEART HYBRIDー

 

朝起きたら女の子が自分の身体に馬乗りになっている光景。一度は体験したいモンですが、このアニメは2話から夢叶っています。

f:id:penibo:20160713080511j:plain

男の乳首の描写はそれなりであることを確認しました。

f:id:penibo:20160713080524j:plain

前戯もなしに馬乗り体制・・・つまりは騎乗位とお盛んなところに

f:id:penibo:20160713080443j:plain

部屋に入ってこないと話展開しないんですもんね。はい。

f:id:penibo:20160713080457j:plain

話の展開はまぁおっぱいが見られれば良いんだよ!!的な思いでみているので、省略。

さて、今回は金髪のユリシアさん担当回とのことで、早速変身シーンから。

f:id:penibo:20160713080548j:plain

おっぱいが大きいのに乳輪が大きくないのはけしからん!と言う方もいると思いますが、わたしはこういうおっぱいが好きです。っていうかおっぱいが好きなので気にするな!

f:id:penibo:20160713080534j:plain

このアニメは女の子のパワーが5%以下になると変身が強制的に解除されてしまうので、エロスパワー・・・と言いますか、傷無くんから接続改装が必要になる状況になります。

f:id:penibo:20160713080818j:plain

f:id:penibo:20160713080759j:plain

二人きりの状況になったら・・・

f:id:penibo:20160713080659j:plain

まぁなにするかは、みなさんおわかりですよね!

f:id:penibo:20160713080708j:plain

はい。おっぱいをもみます。

f:id:penibo:20160713080642j:plain

左のおっぱいを揉んでいるというより掴んでいるという方が的確な気もしますが気にしません。

f:id:penibo:20160713080614j:plain

f:id:penibo:20160713080631j:plain

乳首も変身シーンより立っている描写もあり乳首が立つアニメ描写の進化を感じます

f:id:penibo:20160713080847j:plain

乳首の立ち具合を確認します。

f:id:penibo:20160713080608j:plain

f:id:penibo:20160713080718j:plain

パワー回復したんですね。

f:id:penibo:20160713080733j:plain

もんでいるシーンを直接的に見せるのはちょっとまずいのかもしれませんね。そこら辺は見ている人が透明な手がおっぱいを揉んでいるんだ!という心眼を描写しているシーンだと思えば納得ですね。

f:id:penibo:20160713080738j:plain

f:id:penibo:20160713080830j:plain

チョロインのできあがりでござる。

f:id:penibo:20160713080915j:plain

本日は以上です。