
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

魔装学園H×H 1話感想 エロス!と叫んではいクンニ。お色気の夏がはじまる。

お色気・セクシー 2016年夏アニメ

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)を三行でまとめると・・・

①お色気アニメの定番開始0秒でなにがあった?

②エロスと叫んでさぁお色気だ!

③クンニ詳細。

 

魔装学園H×H #1

#01  戦略防衛都市ーATARAXIAー

 はい。エロアニメ始まりました。

最近のエロアニメって開始0秒で何を見せるか?という部分に注目します。

魔装学園H×Hではこんな感じで乳輪が見えて乳首が透けて見える感じになっています。

地上波ではどうなっているでしょうか・・・たぶん規制かもしれんですね。

f:id:penibo:20160706010348j:plain

なぜかラブホみたいな場所でなにをしているのか?

f:id:penibo:20160706011250j:plain

尻をもみながら

f:id:penibo:20160706011349j:plain

謎の喘ぎ・・・。もう何やっているんですか。これ。

f:id:penibo:20160706011355j:plain

ここでOP

f:id:penibo:20160706011606j:plain

OPが終わり戦略防衛都市でなぜかエロ本が落ちています。謎が多い。おっぱいはいりました・・・。

f:id:penibo:20160706011454j:plain

おっぱいが迫ってくるシーンは、ハッキリ言って謎でしたね。

f:id:penibo:20160706011705j:plain

エロい変身シーンも注目ですが

f:id:penibo:20160706011721j:plain

f:id:penibo:20160706011713j:plain

f:id:penibo:20160706011745j:plainf:id:penibo:20160706011814j:plain

主人公の変身するためのかけ声も「エロース!」と叫んでいます。なぜその言葉なのかはわかりませんが、盛り上がるためには必要なんですよね!

f:id:penibo:20160706011844j:plain

目の前に女の子が大ピンチ!さぁどうする?

f:id:penibo:20160706012342j:plain

おっぱいを揉めという指示がでてきて、言われるがままおっぱいをもんだりし始めるのですが、

f:id:penibo:20160706012449j:plain

乳輪は見せるが乳首は見せない。そんな意気込みを感じます。

f:id:penibo:20160706012433j:plain

f:id:penibo:20160706012419j:plain

 

股間をみたら・・・

f:id:penibo:20160706012500j:plain

クンニと言う流れももう、定番ですね。またクンニシーンがあるのでしょうか。

f:id:penibo:20160706011956j:plain

最後におっぱいをもんだらパワー充填完了。

f:id:penibo:20160706012318j:plain

次回以降説明があると思いますが、エッチなことをするとパワーが充填される、そんな展開が続いて行くのかなぁと思いながら1話が終了。

 

 エンディングもなぜか男女の絡みを陰で見せられているような感じでした。

f:id:penibo:20160706012025j:plain

エンドカードもあるようです。

そちらはこちらにまとめてありますのでこちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 本日は以上です。