淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

くまみこ10話感想 服の脱がせ方がヤバイ!ウォークマンとまち??

今週のくまみこを3行でまとめると、

①まちがアイドルへ・・・

②ソニーのウォークマンが好きなまち

③セクシーは明日への活力。

 

くまみこ#10

#10 それってアイドル!?

小学生組が軒並みガラケーを使っているなか・・・まちはケータイも持っていないのです。っていうか学校内も電波が繋がらないらしい。ドコモは仕事しろって事なんでしょうか?

f:id:penibo:20160606000544j:plain

 

いろいろあってガラケーをもらったまちに待ち受けた試練とは???

f:id:penibo:20160606000755j:plain

あれ?エッチな構図や!

f:id:penibo:20160606000841j:plain

ブラ紐もキタ━(・∀・)━!!!!

f:id:penibo:20160606000807j:plain

よしおのこの行動はホントヤバイ人間ですよ・・・本人に悪気はないのはわかるんだけど、やっぱこれはヤバイ。

f:id:penibo:20160606000814j:plain

エッチだ・・・エッチだ・・・

f:id:penibo:20160606000747j:plain

で、着替えしたらツインテールでこんなにかわいくなりました。

f:id:penibo:20160606000902j:plain

ツインテールと言えば、Twitterにこんなのありました。

 ヤバイな・・・

 

森のクマさんを熱唱するまちと、

f:id:penibo:20160606000715j:plain

オタ芸するオタク。

f:id:penibo:20160606000725j:plain

田舎って怖いわ・・・

f:id:penibo:20160606000736j:plain

 

最後に

10話のアバンを見て即ソニーのWalkmanと思ったあなた!あなたオッサンですよ。

f:id:penibo:20160606000602j:plain

ちなみにこの動画内の猿がWalkman使っているやつを想起したのかと思います。

www.youtube.com

 

まぁそういうのも良いんだけど、透けないまちの下着が見られなかったことを併せて報告させて頂きます。

f:id:penibo:20160606000621j:plain

f:id:penibo:20160606000629j:plain

本日は以上です。