淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

くまみこ9話感想 まちが熱湯コマーシャル出演?メガネとスク水・腋の最強コンボも!

今週のくまみこを3行でまとめると、

①スクール水着でCM出演することになったまち。

②スク水&メガネの最強コンボ!

③卑猥でエッチなコマーシャルができました!

 

くまみこ#9

#09 コマーシャル

コマーシャル作りをする事になったのですが、肝心の出演者は誰になったのかというと・・・

f:id:penibo:20160530000324j:plain

そう、

f:id:penibo:20160530000426j:plain

まちちゃんです。

f:id:penibo:20160530000401j:plain

響も出る事になりました。このシーンはハイタッチをするんですが、まるで結婚式で誓いの言葉を言っている様にも見えます・・・。

f:id:penibo:20160530000439j:plain

f:id:penibo:20160530000539j:plain

そして、CM撮影が始まりました。

 

??まちちゃんにメガネ!もう最強じゃねぇか!!

f:id:penibo:20160530000843j:plain

メガネ・スク水ってだけで最強コンビキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!ですよ。

あっ!わかった!これエッチなやつだ!

f:id:penibo:20160530000653j:plain

スク水に右手にリンゴ左手に芋そして首からナメコを提げている。卑猥という以外で表現デキないですよこれは。

f:id:penibo:20160530000643j:plain

エッチだわぁ。

f:id:penibo:20160530000716j:plain

よしおの表情もエッチなビデオの監督みたいになっている。あっなつは撮影係です。

f:id:penibo:20160530000800j:plain

恥じらいがあるまちも良い!

f:id:penibo:20160530000816j:plain

f:id:penibo:20160530000709j:plain

f:id:penibo:20160530000613j:plain

これって熱湯コマーシャルじゃないか!と思ったら温泉ですね。温泉回も組み込んでくるとは!!熱湯コマーシャルだと思いましたよ!

f:id:penibo:20160530001016j:plain

でも熱い!と言わないということは温泉なんでしょうね。タイトルで熱湯コマーシャルって言いたかっただけだったんです。ごめんなさい。

f:id:penibo:20160530000937j:plain

メガネ・スク水・そして腋の神コンボ。

f:id:penibo:20160530000857j:plain

もうかわいいとしか言えない。

f:id:penibo:20160530001046j:plain

夕日に映る温泉がまるでおし・・・なんでもないです。

f:id:penibo:20160530001026j:plain

 

本日は以上です。