淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

くまみこ6話感想 ロリ描写の嵐!まさかの騎乗位でポカスカ?

今週のくまみこを3行でまとめると、

①ロリまちを堪能しよう。

②まさかの騎乗位ポジションでドンドン。

③店内に一歩も入れなくても協力してくれるヴィレッジヴァンガードコーポレーションは素晴らしい。

 

くまみこ#6

#06 先駆者の村

くまみこといえば、まちちゃんのロリッ娘描写です。本筋は他のまとめサイトが真面目に取り上げてくれますから、 こちらではロリ描写を堪能しましょう。

数話ぶりにこういうのがあってホント捗ります

f:id:penibo:20160509000309p:plain

f:id:penibo:20160509000330p:plain

なつが体調悪くなったら・・・

f:id:penibo:20160509000435p:plain

f:id:penibo:20160509000511p:plain

あら。

f:id:penibo:20160509000426p:plain

腋とか言ったら負けな。

f:id:penibo:20160509000525p:plain

布団に入っているなつもカワイイですなぁ。

f:id:penibo:20160509000540p:plain

おいしくできました!

f:id:penibo:20160509000417p:plain

ロリっこに膝枕とかなつも侮れんな。

f:id:penibo:20160509000408p:plain

そして

f:id:penibo:20160509000348p:plain

最高の笑顔じゃねぇか!

f:id:penibo:20160509000657p:plain

そして着物のまちも良い。

f:id:penibo:20160509000235p:plain

いまのまちですが、涙目になった理由は、本編見れば良いとして・・・

f:id:penibo:20160509000218p:plain

まさかの騎乗位キタ━━ですよ。体型が違いすぎますけどね。

f:id:penibo:20160509000050p:plain

なつもこんな女子中学生見るの大変だろうなぁホント。どっかで見たような描写ですがなんでしたっけ?

f:id:penibo:20160509000129p:plain

疲れる。

f:id:penibo:20160509000102p:plain

今回の協力はヴィレッジヴァンガードコーポレーションです。

f:id:penibo:20160509000006p:plain

Villageで村・・・などいろいろ妄想が膨らみますが、

f:id:penibo:20160509000621p:plain

f:id:penibo:20160509000612p:plain

実際店の前に行くと、店に一歩も入れず

f:id:penibo:20160509000639p:plain

ワナワナ。

f:id:penibo:20160509000456p:plain

この涙の描写も良いんだよなぁ。ロリまちも良いんだけど、いまのまちも良いんですよね。本編のあらすじまったくなぞっていないですが、

まちちゃんはカワイイ。

それだけで良いじゃないですか!

f:id:penibo:20160509000447p:plain

アイキャッチと予告はこちらにまとめてあります。こちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 本日は以上です。