
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

くまみこ5話感想 湯気が少ない入浴シーンは至高です。首筋セクシーにも刮目せよ!

2016年春アニメ お色気・セクシー

今週のくまみこを3行でまとめると、

①まちちゃんは空気が読めない

②お風呂は湯気が少なくて、俺歓喜!

③まちちゃんの首筋セクシー

 

くまみこ#5

#05 ウラハラ

 

まずはお色気シーンです。あら・・・湯気が少なくて最高ですね。

f:id:penibo:20160502000619p:plain

パイプカット・・・虚勢しているので、クマのなつと入浴しても問題ないです。

下着姿見られてもなんでもなかったわけですから、裸見ても大丈夫ってことなんですね。うらやましい。

f:id:penibo:20160502000637p:plain

一応重要な部分は隠していますが、隠し方が良いですわぁ。

f:id:penibo:20160502000613p:plain

見えそうで見えない違和感のない規制??

f:id:penibo:20160502000605p:plain

あら・・・カワイイ。 

f:id:penibo:20160502000533p:plain

f:id:penibo:20160502000550p:plain

ウフフモードですが、なつはまちの将来を心配しています。

f:id:penibo:20160502000541p:plain

なつの想像した闇落ちしたまち・・・

 f:id:penibo:20160502000727p:plain

f:id:penibo:20160502000708p:plainf:id:penibo:20160502000718p:plain

想像してはいけない・・・。現実的に想像するのはこう言う女子高生的まちなんですが、

これもちょっとあわないというか没個性でいただけない。巫女姿が一番かもなぁ。

f:id:penibo:20160502000229j:plain

前回しまむら・・・じゃなかったしもむらで服を買ってきたまちと響。

f:id:penibo:20160502001232p:plain

良い笑顔じゃねぇか。

f:id:penibo:20160502001224p:plainf:id:penibo:20160502001251p:plain

購入した服もお手頃安心価格じゃねぇか!

f:id:penibo:20160502001215p:plain

でも、こんな田舎なんですけどね。

f:id:penibo:20160502001258p:plain

このシーンセクシーさを感じませんか?

f:id:penibo:20160502001104p:plain

f:id:penibo:20160502001134p:plain

 巫女としての仕事です。自動車泥棒した罰をあたえるとのことですが、 

f:id:penibo:20160502001123p:plain

f:id:penibo:20160502001157p:plain

なつは特定保健用食品(トクホ)飲料飲んだり、

f:id:penibo:20160502001002p:plain

いぶりがっこ(秋田名産)食べながらデジモノ雑誌を読んでいる、しかも座っているソファーは人間をダメにするソファーですよ。

f:id:penibo:20160502001011p:plain

「人間をダメにするソファー」で検索するとトップに表示されるのは実はこちらです。

体にフィットするソファ | 無印良品ネットストア

解説サイトはこちらにあります。

matome.naver.jp

 

目の癒やしてます。

f:id:penibo:20160502001033p:plain

今話題のノンフライヤーもあるだと!!私も欲しいのに。

f:id:penibo:20160502001016p:plain

なつの股間見てびびっているわけではありませんよ。

f:id:penibo:20160502000955p:plain

今回のビックリ!響はパチンコ店勤務だった事。

f:id:penibo:20160502000857p:plain

そしてよしおLoveだったけど、露骨なばくおん!の先輩モードやめいぃ。

f:id:penibo:20160502000919p:plain

なつに痛いところを指摘されると悶絶して、

f:id:penibo:20160502000928p:plain

足をつねるという可愛さも良い。股間ドアップシーンもあったんですが、それはまぁいいでしょう。

f:id:penibo:20160502000911p:plain

 

 

まちは「空気を読めない田舎娘(かわいい)」だからいいんだよな。

空気が読めるまちちゃんをみて誰が喜ぶのだろうかと真顔で言ってみます。

f:id:penibo:20160502000736p:plain

f:id:penibo:20160502000812p:plain

f:id:penibo:20160502000800p:plain

f:id:penibo:20160502000747p:plain

f:id:penibo:20160502000839p:plain

f:id:penibo:20160502000822p:plain

 想像力の限界を軽々と越えていくのがいいですね。はい。

 

 

アイキャッチと予告4コマはこちらにまとめてありますので、こちらもご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 本日は以上です。