淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

くまみこ4話感想 しまむら壮絶な商機ロス!コラボしないで魅力半減!第二の性器シーンでご勘弁を

今週のくまみこを3行でまとめると、

①ファンの中でも注目のファッションセンターしまむらとのコラボならず

②しまむらマスターことしもむらマスターになったまちチャン

③ロリコン待望のシーンもしっかりチェック!

 

くまみこ#4

#04 村の宝物

 

くまみこにはガッカリですよ!

原作でもおもしろかったファッションセンターしまむらとのコラボが実現せずに

しもむらとしてアニメ放送されてしまった事ですよ。

f:id:penibo:20160425000323p:plain

株式会社ユニクロとコラボできたのになぜしまむらとできないのだ!!と言いたいですよ。

 

3話からの続きで、巫女装束をクリーニングに出してしまいセクシー装束を着衣してしまう嬉しい結果に!

f:id:penibo:20160425000517p:plain

f:id:penibo:20160425000446p:plain

ちなみにこれは前回の4番の衣装です。 

f:id:penibo:20160425000558p:plain

 個人的には3番大プッシュなんですけどね。

f:id:penibo:20160425000612p:plain

この衣装も良いんですけどね。はい。

f:id:penibo:20160425000702p:plain

あっ!まちチャンのロリッコシーンもちゃんとチェックしてありますよ。

f:id:penibo:20160425000759p:plain

f:id:penibo:20160425000809p:plain

今回はこれしかロリっこシーンが無いだなんて!!!

 

これは第二の性器と言われる、まちチャンの腋を堪能しましょうぜ!

f:id:penibo:20160425000844p:plain

ちなみにまちチャンはRPGも苦手です。

f:id:penibo:20160425001002p:plain

心が折れた音と書かれていますが、今回しまむらとコラボ出来なかったショックで心が折れているとしかおもえない描写ですよ。ホント。

f:id:penibo:20160425001200p:plain

4話から登場のひびきです。喜多村英梨さん良い演技しております。

f:id:penibo:20160425001150p:plain

なつはタブレット端末(Nexus)使っていたはずなんですが、そこら辺はコラボはなかったです。しまむらはなぜこのアニメでコラボしなかったのか。ホント残念としか。

 

f:id:penibo:20160425001138p:plain

 

f:id:penibo:20160425001128p:plain

しまむら・・・ことしもむらの魅力にとりつかれるひびきですが、

f:id:penibo:20160425001119p:plain

しまむら・・・ことしもむらの魅力を全力で語るまちチャン。

しまむらマスターことしもむらマスターの片鱗を見せたまちなのであった。

このコラボが実現しなかったのはホント残念だわぁホント。

f:id:penibo:20160425001043p:plain

アイキャッチと予告4コマはこちらをご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。