
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

くまみこ3話感想 このロリコン共が!まちがアレを咥えて下着をドーンとおっぴろげ!

今週のくまみこを3行でまとめると、

①まちチャンのセクシーシーン&フェラ顔でファン悶絶!!

②まさかの下着シーン登場で鼻血ブー!!

③今回はユニクロ&東京ウォーカーとコラボ!!

 

くまみこ#3

#03 伝統を守る者

 

話の本筋は他のまとめサイト見れば良いんですよ。求めていたのはお・い・ろ・けなんですよ!!

お色気シーンをチェックしていきましょう。

2話まで見られなかった足!

f:id:penibo:20160418000139j:plain

そしてでました!フェラ顔です。エロい・・・エッチとしか言いようが無い。

f:id:penibo:20160418000356j:plain

f:id:penibo:20160418000419j:plain

話的には神楽舞っていたんですが、真面目なシーンは置いておいて・・・

f:id:penibo:20160418000437j:plain

ナツはDJやっていたり、

f:id:penibo:20160418000701j:plain

ペットボトルの紅茶飲料をラッパ飲みしていました。

f:id:penibo:20160418000802j:plain

そしてきました!まちチャンの太もも祭りですよこりゃ!

f:id:penibo:20160418000515j:plain

そして太ももをモミモミとサービス満点です!

f:id:penibo:20160418000610j:plain

f:id:penibo:20160418000730j:plain

待ってました!!まちチャンの下着シーンです。

f:id:penibo:20160418001206j:plain

でもこの衣装どっかでみたような気がする。

f:id:penibo:20160418001146j:plain

f:id:penibo:20160418000822j:plain

前田敦子さんのモノマネやっていていたこの衣装だと思うんですが、先日結婚された方・・・名前が思い出せません。

f:id:penibo:20160418001041j:plain

いろいろありまして、急に押し倒される展開に、襲われているわけではありませんよ・・・一応。

f:id:penibo:20160418001128j:plain

f:id:penibo:20160418001122j:plain

こう言う体制はよくありませんね。なつ止めなさいよ・・・。

f:id:penibo:20160418001135j:plain

最後は夏向けの衣装コンペという展開でしたが、1番は腕を魅せてのシースルーがそそります。これで第二の性器と誰かが言っているワキを魅せれば完璧でしたが、それはなかったです。

f:id:penibo:20160418001310j:plain

f:id:penibo:20160418001325j:plain

2はこんな感じ。

f:id:penibo:20160418001335j:plain

3は夏が似合う少女という感じです。

f:id:penibo:20160418001223j:plain

そして4番は・・・背中がぱっくり魅せています。オープニングにこの衣装でていましたね。

f:id:penibo:20160418001258j:plain

f:id:penibo:20160418001251j:plain

ちなみに3話の今回の協力が株式会社ユニクロと、東京ウォーカー編集部だったんですが、ユニクロはエントリー3の衣装かなぁ?と思いつつ、東京ウォーカーはアバンでまちが読んでいた雑誌でした。

f:id:penibo:20160418001237j:plain

こんな衣装を着せやがって!このロリコン共が!とは言っていませんが、このぐぬぬ顔はそそりますね。次回も楽しみですわぁ。

f:id:penibo:20160418001351j:plain

 

 

アイキャッチと予告4コマはこちらで更新中です。こちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com