淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

くまみこ2話感想 ロリっ娘&ユニクロ!ヒートテック限界セクシーもあるよ。

今週のくまみこを3行でまとめると、

①今の流行はミニディスク!MDとはこれいかに?

②ヒートテックとは何?妄想でここまでみせる!

③ユニクロコラボのセクシーシーンも見逃すな!

 

くまみこ#2

#02 険しき道

最初にまちとナツとの昔の画像は今回もありました。話題を掴む為にきっちり押さえておきましょう。

f:id:penibo:20160411000219j:plain

よい。

f:id:penibo:20160411000309j:plain

夏と言えばひまわりと麦茶。いいですね。

f:id:penibo:20160411000328j:plain

f:id:penibo:20160411000911p:plain

眠い・・・。

f:id:penibo:20160411000821p:plain

この泣き顔も良い。

f:id:penibo:20160411000842p:plain

クマのナツにMDを自慢するんですが・・・今の若い方はMDなんてわからないでしょ・・・昔はCDからMDに録音してMDWalkmanで音楽聴いていたモンです。個人的にはMDLPというモノラルで表示時間の2倍録音できる機能で、深夜ラジオを録音していたものです。

f:id:penibo:20160411000944p:plain

f:id:penibo:20160411000704p:plain

ナツに馬鹿にされれて・・・

f:id:penibo:20160411000728p:plain

ポカポカと可愛さ満開です。

f:id:penibo:20160411001006p:plain

f:id:penibo:20160411000717p:plain

 

話は替わり、まちにユニクロでヒートテック買ってこいという試練を受けます。期限は2日間。

この時期ヒートテックの売れ残りが安く売っているから今年の冬に向けて今のうちにヒートテック買って置いた方が良いですよ。色なんて肌着みせる趣味が無い限り何色でもいいんですよ。安く手に入れば・・・。

f:id:penibo:20160411001026p:plain

でも、ヒートテックって何?となっちゃうマチさんです。妄想が広がると・・・、

①ユニクロはホームセンター説

f:id:penibo:20160411001307p:plain 

②ヒートテックは石油ファンヒーター説

f:id:penibo:20160411001349p:plain

③ヒートテックは電気行火(あんか)説

f:id:penibo:20160411001423p:plain

④ヒートテックは爆発する説

f:id:penibo:20160411004233p:plain

紆余曲折あってユニクロに行けたんですが、その行程もヒドかった・・・そこは割愛します。

 

ユニクロ到着。

f:id:penibo:20160411001908p:plain

この大きさだと大型店ではないようですが、うちの近くのユニクロは大型店扱いなので、いろいろあって助かってます。

f:id:penibo:20160411001917p:plain

下着買っているとかいろいろ冷やかされているマチちゃん。

f:id:penibo:20160411001856p:plain

最後にマチちゃんのセクシーシーンキタ━(・∀・)━!!!!

ちゃんとユニクロのサイズシール(S)張り付いたままだけどな!!

f:id:penibo:20160411001753p:plain

f:id:penibo:20160411001811p:plain

f:id:penibo:20160411001716p:plain

 

協力:株式会社ユニクロ・・・。

f:id:penibo:20160411001630p:plain

良い宣伝になったと思うよ。おもいっきり笑わせてもらったのでよかった!

次回もホント楽しみ。

アイキャッチとED4コマはこちらにまとめてあります。こちらもご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。