
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

宇宙パトロールルル子2話感想 うーさーが犯罪に利用?恋もはじまる?

今週の宇宙パトロールルル子を3行でまとめると、

①転校生登場。

しれっと、うーさーも登場。

③処刑執行・・・そして恋の始まり?

 

宇宙パトロールルル子#2

#2 SEASON 1 EP.2

前回いろいろあって、宇宙パトロールOGIKUBO支部で宇宙パトロールの隊員というバイトを始めたルル子。

f:id:penibo:20160408224124p:plain

テスト中にカンニングを見つけて銃に変身。

f:id:penibo:20160408223726p:plain

見事銃でぶっ放したところから2話が始まります。

f:id:penibo:20160408223743p:plain

今回は新キャラ登場、AΩ・ノヴァさんです。テスト中に紹介しなくても・・・というツッコミをしてはいけませんよ。

f:id:penibo:20160408224140p:plain

カンニングした宇宙人を宇宙パトロールOGIKUBO支部移送中です。

f:id:penibo:20160408224421p:plain

OGIKUBO支部と言いますが、日本が荻窪・・・650万円と安く売った世界ということです。荻窪安すぎワロタとか言っておけばいいんでしょうか。

f:id:penibo:20160408224440p:plain

脱法ブラックホールアプリというものがありまして、それが宇宙万引きを蔓延させていたみたいです。なにかわかったような、わからないような。

でも、うーさーが宇宙犯罪に利用されていることはわかった。

f:id:penibo:20160408224401p:plain

ゲロッたカンニング犯は正義執行ということで処刑です。

f:id:penibo:20160408224341p:plain

ルル子も処刑執行・・・でも

f:id:penibo:20160408224348p:plain

これは恋の始まりでもあった???次回に続きます。

f:id:penibo:20160408224409p:plain

 

何書いているかよくわからなくなるんですが、これでだいたいのあらすじは押さえてあるからよくわからないんですよ。

本日は以上です。