淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

くまみこ1話感想 少女とクマの物語が始まる?お色気好き集まれ!

今週のくまみこを3行でまとめると、

①春画の世界へようこそ!セクシーシーンをしっかりと。

②想像を超えた小学生の妄想力。

③都会は怖い場所だ。

 

くまみこ#1

#01 クマと少女 お別れの時

 2016年春アニメが始まってきています。くまみこもその一つ。

登場人物は巫女の「雨宿まち」と、

f:id:penibo:20160404000942p:plain

クマの「クマ井ナツ」です。実はこのクマ話せます。

f:id:penibo:20160404001057p:plain

物語の本筋より皆が見たいのはなんだろうと考えたとき、お色気だと思うんですよね。

まずはお色気を楽しみましょう。

よい!

f:id:penibo:20160404001912p:plain

よい!

f:id:penibo:20160404001917p:plain

そして良い!

f:id:penibo:20160404001924p:plain

ほげ顔も良い。

f:id:penibo:20160404002404p:plain

土下座姿も良い。

f:id:penibo:20160404002532p:plain

クマと巫女との絡みを春画にしたイメージだと思いますが、雰囲気出ていますね。

f:id:penibo:20160404002434p:plain

実際まちとナツの絡みを想像して鼻血が止まんねぇ!!小学生の妄想力は膨らむばかりです!

f:id:penibo:20160404002729p:plain

f:id:penibo:20160404002645p:plain

でも安心して下さい!クマのナツはパイプカットしてますから!

パイプカットがわからない人はすぐにググってみよう。

パイプカット - Google 検索

 

 

まちは高校進学で都会へ行きたい言い出します。その理由は、ここが田舎だからだと言うんです。携帯はつながらないし・・・とのことです。まちはiPhone派か。

Android派の私はもう泣きたいです。はい。

f:id:penibo:20160404001548p:plain

ナツは東京クイズを出すことになります。(以前テレビCMでやっていたやつですね)

f:id:penibo:20160404002203p:plain

第一問

駅の自動改札何を使うと通れる?というクイズです。わかりますよね。

(東京の駅は、交通系FeliCaであればほぼ通れるのですが、ここでPASMOとか言うのはなしですよ!)

f:id:penibo:20160404001200p:plain

まちは当然わかりません。Suicaも甘いスイカをイメージしてしまいました。

f:id:penibo:20160404001151p:plain

第二問 このOIOIはなんという店でしょう・・・おいおいでは有りませんという問いにまちは・・・答えられませんでした。

f:id:penibo:20160404002246p:plain

スタバ行ったら卒倒しそうだな・・・。

f:id:penibo:20160404002342p:plain

 

アイキャッチとエンディング後の4コマはこちらにまとめましたのでこちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 本日は以上です。