
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

宇宙パトロールルル子1話感想 次から次へと話を畳みかけてあっという間の10分間。

2016年春アニメ

今週の宇宙パトロールルル子を3行でまとめると、

①父ちゃん凍結からの逮捕・釈放コンボ!

②キヨの粉。

③股間が砲弾にカンニング犯を一網打尽?

 

宇宙パトロールルル子#1

#1 SEASON 1 EP.1

 

2016年春アニメが4月1日からスタート。最初は宇宙パトロールルル子です。

この女の子、銀河指定宇宙移民地区・OGIKUBOに住むルル子と言います。

f:id:penibo:20160401224356p:plain

キヨの粉・・・(危ないあぶない?)ではありませんが、押収品がいろいろヤバそうなモノが出てきたと思ったら、

f:id:penibo:20160401224526p:plain

父ちゃんが凍結&綺麗に輪切りに。切断面も綺麗ですね・・・洒落になっていない状況ですよねこれ・・・。

f:id:penibo:20160401224659p:plain

職場に駆け込んだは良いんですが、なぜか逮捕!

f:id:penibo:20160401224453p:plain

そして釈放!これを何度か繰り返します。謎のコンボです。

ここでさらっと宇宙パトロールの隊員に任命されちゃいます。

f:id:penibo:20160401224512p:plain

場面が変わりルル子は中間テスト受けていますが、勉強は苦手なようです。

f:id:penibo:20160401224429p:plain

カンニング犯を見つけたと思ったら、いきなり頭に変な物体が!!

f:id:penibo:20160401224438p:plain

でもって変身してセクシーさをアピール後、

f:id:penibo:20160401224605p:plain

身体が勝手に動いてしまい・・・

f:id:penibo:20160401224551p:plain

股間が重厚になっているルル子銃?に変身。どうなっとんだこれ?

f:id:penibo:20160401224545p:plain

でも、これ自分で動けないよね。

f:id:penibo:20160401224617p:plain

次回以降どうなるのか全く予想のつかない1話でした。

 

本日は以上です。