
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おしえて!ギャル子ちゃん11話感想 最終話直前下着祭り開幕?

今週のおしえて!ギャル子ちゃんを3行でまとめると、

①水着からの下着コンボは至高である。

②女子会の映画鑑賞からのお風呂からの下着コンボは至高である。

③オタ子クラスで決めた映画を見る気無しでもナプキン派です。

 

おしえて!ギャル子ちゃん#11

#11 お尻は文明って本当ですか?

 

お尻は文明って本当ですか?と有りますが、現代社会排泄後、陰部を拭くのに欠かせないトイレットペーパー。一昔前は葉っぱなどで拭いていたという事を指し示しています。今回の当ブログでの説明は割愛します。

f:id:penibo:20160318224116p:plain

 

さて、どんな非日常な事がおきるのでしょうか?

f:id:penibo:20160318224020p:plain

!!!!!!

f:id:penibo:20160318224029p:plain

水泳の授業後なのでしょうか。女子生徒がビチョビチョの水着で廊下を闊歩しています。

f:id:penibo:20160318224041p:plain

廊下がびちょびちょになっていないか余計な心配をしてしまいます。

 

そしてありがたい下着シーン。

f:id:penibo:20160318224050p:plain

ギャル子は相変わらずお気に入りの色の下着であることも注目ですが、

肉子はこの体型でもお腹が二段三段腹になっていないのがポイントなんですよね。

まるで妊娠しているお腹・・・なんでもないです。はい。

f:id:penibo:20160318224003p:plain

クラスで見る映画を決めると言う事で、決まったのが、「関ヶ原エイリアン」

おじさん世代だと「平安京エイリアン」というゲームを思い起こすんですが、平安京永安は1979年に当時の東大生が開発したゲームの名称です。当時からすでに36年以上経っていますし、40歳以上でもゲーム名は聞いた事があるけど、ゲーム内容は知らない人がおおいでしょうね。

f:id:penibo:20160318224138p:plain

ちなみにこんなゲームです。

PC版

www.youtube.com

GAMEBOY版

www.youtube.com

ギャル子が提案した映画をお嬢宅で見る事になったのですが、

f:id:penibo:20160318224320p:plain

お嬢はタンポン派だということを忘れてはいけませんよ。

f:id:penibo:20160318224347p:plain

さぁ!タンポンの館へようこそ!とは言っていませんが、友達が家に泊まりに来るのは嬉しいことですよね。男の家だとエロ本探しがはじまるのですが、お嬢宅はそんないかがわしいものはたぶん無いでしょうね。

f:id:penibo:20160318224311p:plain

そしてキタ━(・∀・)━!!!!湯気無しお風呂。

f:id:penibo:20160318224328p:plain

さらに下着。ギャル子今度は数話前に買った例の下着ではないですか!!

細かいところ気を遣っていて良いですよねホント。

f:id:penibo:20160318224411p:plain

夜は更け女子会は盛り上がるのですが・・・

f:id:penibo:20160318224422p:plain

映画館紹介はサボる気満々で更に良い。オタ子はメガネ外しているので全く見る気無いですよね。

f:id:penibo:20160318224400p:plain

最後に残った「穴に落ちた男」という映画は・・・

f:id:penibo:20160318224147p:plain

f:id:penibo:20160318224255p:plain

前半と後半で内容が違うみたいです。

f:id:penibo:20160318224206p:plain

本日は以上です。