
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おしえて!ギャル子ちゃん10話感想 ギャル子がまさかのセクロス?肉子のおっぱいが揺れない理由とは

2016年冬アニメ

今週のおしえて!ギャル子ちゃんを3行でまとめると、

①ギャル子はおっぱいを揺らし、肉子はソニックミート炸裂したって本当ですか?

②メガネ女子はコンドームに弱い・甘い言葉に弱いって本当ですか?

③まさかの朝チュン?ギャル子は素っ裸で寝るって本当ですか?

 

おしえて!ギャル子ちゃん#10

#10 朝帰り登校って本当ですか?

f:id:penibo:20160311224320p:plain

体育の授業です。

ギャル子が走ります。タプンタプン何かが上下しています。

f:id:penibo:20160311224353p:plain

おっぱいの比重の移動がものすごいことになっているので走っているだけでも辛そうです。

f:id:penibo:20160311224402p:plain

走るとおっぱいは揺れるとは聞きましたが、ここまでとは・・・

 

肉子が走るがおっぱいは揺れない?なぜでしょうか?

f:id:penibo:20160311224423p:plain

ソニックミートという異名をもつからではなく、スポーツブラをつけているからだとは思うんですが、カップの大きいスポーツブラってあるんですかね?

f:id:penibo:20160311224413p:plain

f:id:penibo:20160311224432p:plain

おっぱいのサイズに関係無くスポーツブラというものはあるとのこと。

www.brashe.jp

 

たぶんこう言うサイズの大きいのを着用しているものだと思われます。

今回はおっぱいが大きくてもスポーツブラというものはあると言う事がわかったということをガッテンしていただければそれで良いと思います。

 

今回は後輩ちゃんが登場。メガネが良い。メガネブに入部して欲しい。

f:id:penibo:20160311224453p:plain

良い。(メガネブに・・・)

f:id:penibo:20160311224502p:plain

唄っても良い。メガネが。

f:id:penibo:20160311224509p:plain

途中セックス仕様と誘われ怒り心頭だった後輩ちゃんですが、

f:id:penibo:20160311224630p:plain

こんなメールが来たら

f:id:penibo:20160311224638p:plain

キュンキュンしているのが青春しているなぁと思いますよ。

f:id:penibo:20160311224648p:plain

 

 

妄想での話

ギャル子がまさかの朝チュン?

それは別にして、ギャル子寝るとき何も着ない派だったらいいなぁ。

f:id:penibo:20160311224535p:plain

このブラジャーの色は・・・数話前にお気に入りの色のブラジャーですかね。

f:id:penibo:20160311224609p:plain

寝ているときに、おっぱいがいちいち横に広がって行く感じにデカイのが良いですね。

f:id:penibo:20160311224558p:plain

あっこれ全部妄想なんですけどね。

 

 

これをみて始めに思った言葉。それは「あっおちんちんアングルや」ってちょっとでも思った自分で自分を殴りたいです。はい。

f:id:penibo:20160311224522p:plain

 

本日は以上です。