淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おしえて!ギャル子ちゃん8話感想 耳たぶの下には乳首がある!さぁ心眼で乳首を観察だ

今週のおしえて!ギャル子ちゃんを3行でまとめると、

①能登麻美子さんにおっぱいとか言わせるんじゃ無い!聞いていると嬉しくなるじゃないか!

②肉子の裏の顔

③耳たぶを摘まんだ下には自分の乳首があるという衝撃!

 

おしえて!ギャル子ちゃん#8

#8 ヒドい寝ぐせって本当ですか?

まったく毎回能登麻美子さんにひどい事を言わせるアニメだな。シチューはご飯にかけて食べるでおなじみの能登麻美子さんです。(情報元;超A&G高橋美佳子のマルごとぴ〜なっつより)

f:id:penibo:20160226224434p:plain

ギャル子のおっぱいは大きい。知ってます。

f:id:penibo:20160226224415p:plain

新キャラ肉子のおっぱいも大きい。 

f:id:penibo:20160226224347p:plain

単なるぽっちゃりキャラだと思ったら大間違い、この肉子女子フットサル部所属で運動神経も良いのです・・・見た目より設定に衝撃を受けてます。

f:id:penibo:20160226224356p:plain

アイキャッチをどうぞ。

f:id:penibo:20160226224221p:plain

あら。

f:id:penibo:20160226224202p:plain

オタ子のエロ知識コーナーです。

耳たぶを摘まんでそのまま舌に下ろすと乳首に当たるらしい。

自分もやってみましたが確かに乳首に当たります。本当らしい・・・。

f:id:penibo:20160226224038p:plain

 

ボム男という新キャラです。なぜボム男なのかというと・・・。

f:id:penibo:20160226224106p:plain

寝ぐせが凄いからボンバーヘッドからボム男らしいです。

f:id:penibo:20160226224143p:plain

ギャル子から髪を整えてもらい一つ上野男に?

f:id:penibo:20160226224247p:plain

セットしてもらった髪型をギャル子から、「つい手癖で好みの髪型にしちゃった」と言われれば気になりますよね。なので学校帰りに

f:id:penibo:20160226224304p:plain

整髪料(ヘアワックス)買っちゃいました。お高い・・・。

f:id:penibo:20160226224313p:plain

ボム男の寝ぐせを指摘せずに学校へ送り出したボム男母。

f:id:penibo:20160226224334p:plain

ボム男の新しい髪型について何も言わないボム男母。

f:id:penibo:20160226224324p:plain

息子好きすぎなボム男母なのであった。

 

 

本日は以上です。