淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おしえて!ギャル子ちゃん7話感想 おねしょた回&水着と陰毛・お風呂回

今週のおしえて!ギャル子ちゃんを3行でまとめると、

①フェロモンをふっかけたら少年が近寄ってきてあんなことを!!

②ギャル子は陰毛剃ってない。

お風呂シーンでくっきりとしたアソコが見えた!

 

おしえて!ギャル子ちゃん#7

#7 プールと少年って本当ですか?

今回はプール回です。仲良し3人組でプールに来たのですが・・・

f:id:penibo:20160219225257p:plain

ギャル子の脇毛処理は姉から拝借してきた脱毛クリームでキッチリしていたのですが、

f:id:penibo:20160219225354p:plainf:id:penibo:20160219225230p:plain

肝心の下半身の処理を忘れていたというギャル子・・・。用意周到なオタ子のT字カミソリで事なきを得ます。

f:id:penibo:20160219225339p:plain

すっごく大きなおっぱいは水に浮いちゃうって本当ですか?という疑問にお嬢がお答えします。

f:id:penibo:20160219225420p:plain

なんかおっぱい浮いてます。曲芸というかM字開脚ですかねこれ。

f:id:penibo:20160219225325p:plain

脱毛クリームにくわえて日焼け止めスプレーも姉から拝借してきたギャル子ですが、じつはこれフェロモンでして・・

f:id:penibo:20160219225014p:plain

なぜか小学生を引き寄せるスプレーだったのです!

f:id:penibo:20160219225243p:plain

綺麗なお姉さんは好きですか?

はい。僕は綺麗なお姉さんも好きですが、おっぱいはもっと好きです。とは言っていませんでしたが、子供の頃のお色気体験はその後の自分のエロ体験をベースに妄想が膨らんでいくものですから、こう言う健全なお色気をこの時期に体験できることはホント羨ましいの一言です。こんなエッチな体験してみたかったですよ。

f:id:penibo:20160219225007p:plain

こりゃ(゜д゜)ポカーンなりますわ。

f:id:penibo:20160219225203p:plain

一緒にプールに来ていた同級生、おっぱいを大きくしようと牛乳を飲み始めるのでした。牛乳飲むだけでおっぱい大きくなるものなんですか?ホントのところどうなんですか?

f:id:penibo:20160219225147p:plain

お風呂シーンもしっかりと!日焼けしちゃってましたか。

f:id:penibo:20160219224935p:plain

f:id:penibo:20160219224907p:plain

本日は以上です。