
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おしえて!ギャル子ちゃん6話感想 性器が見える!性器が見える!性器が見えたセールストーク

今週のおしえて!ギャル子ちゃんを3行でまとめると、

①能登麻美子さんが性器という番組

②ブラジャー入荷しました!

③ギャル子いつかはセックスすると達観。

 

おしえて!ギャル子ちゃん#6

#6 下着はハズいって本当ですか?

 

最初は毎度同じようなツッコミをひとつ。

能登さんに今度は性器と言わせてんじゃねぇ。

ありがてぇってしか言えねぇ。

f:id:penibo:20160212224407p:plain

オタ子にそそのかされて唇を性器にしかみえなくなったギャル子の周りには、

f:id:penibo:20160212224510p:plain

唇が性器に見える!

f:id:penibo:20160212224534p:plain

唇が性器に見える?

f:id:penibo:20160212224711p:plain

f:id:penibo:20160212224903p:plain

唇が性器に・・・

f:id:penibo:20160212224743p:plain

もう性器にしか見えない。

f:id:penibo:20160212224816p:plain

最後におじょうが最後に自分の性器を見ていたという衝撃的発言で落とすという超絶ですわ。

f:id:penibo:20160212224525p:plain

 

 

ギャル子がほしかったブラですがサイズが合わないらしい・・

f:id:penibo:20160212225220p:plain

欲しいけどサイズがあわなければ意味がない。

f:id:penibo:20160212225254p:plain

類は友を呼ぶのか定員もなぜか巨乳さんで、サイズ大きめ発注中しているとのこと。

f:id:penibo:20160212225330p:plain

巨乳店員がお客様!ブラ入荷しましたと身体を張ったセールストークで即買いするギャル子。お買い上げありがとうございます。

f:id:penibo:20160212224317p:plain

 

恋愛映画を見て、いつか真剣に好きな誰かとSEXするんだろうなぁ。そんなことを言っていたギャル子なのでした。

f:id:penibo:20160212224049p:plain

本日は以上です。