
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ギャル子ちゃん5話感想 能登麻美子さんがセックスというだけの番組

今週のおしえて!ギャル子ちゃんを3行でまとめると、

①能登麻美子さんセックスという。

②ギャル子バナナ咥える。

③ギャル子姉。妹の制服拝借して彼氏とセックス三昧。

 

おしえて!ギャル子ちゃん#5

#5 おねーちゃんって本当ですか?

 

この番組の魅力は、兎にも角にも、ナレーションの能登麻美子さんに卑猥な言葉を聞くことにあるのですよ。

セックスありがてぇありがてぇ。

f:id:penibo:20160205224240p:plain

おっぱいの大きさと頭の良さは比例もしないし反比例もしない気もしたりします。

一番大切なのはおっぱいの感度だとおもうんですよ。

f:id:penibo:20160205224424p:plain

はい。

f:id:penibo:20160205224450p:plain

メガネしているので委員長もさらっと登場しておりました。おっぱいは・・・何も言いますまい。

f:id:penibo:20160205224442p:plain

ギャル子が見ていたのはGATE・・・ではなくなにか軍隊ものの番組でした。この姉妹揃ってだらしがないおっぱいであるよ。

f:id:penibo:20160205224356p:plain

朝のおっぱいもだらしがない。

f:id:penibo:20160205224344p:plain

姉「さあ食え」

f:id:penibo:20160205224317p:plain

バナナ咥えた!!(食べたとも言います)

f:id:penibo:20160205224334p:plain

ギャルこの姉の顔はこれ以上出ませんが大学生とのことですよ。時折ギャル子の制服をデートの時に借りていくときがあるそうです。

f:id:penibo:20160205224257p:plain

制服プレイとか一度は体験してみたい夢のまた夢ですよ。

二十歳超えてから高校時代の制服着る気持ちってどんなんだろうと思うのですが、そういう話を聞く機会は一生無さそうなので妄想を膨らませるくらいにしたいと思います。

 

制服を借りられて、セックスの時の前戯までの興奮材料にされたと知ったギャル子のこの顔真っ赤な可愛さ。良いです。

f:id:penibo:20160205224305p:plain

 

久しぶりのアニメ感想は以上です。