
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

霊剣山2話感想 仮装大賞の得点ボード登場!中国のお色気基準はおっぱいの谷間か?

今週の霊剣山を2行でまとめると、

①中国でも許容されるお色気の限界

②仮装大賞開催?

 

霊剣山 ー星屑たちの宴ー #2

#2 桃源郷の果てに

王陸は、海雲帆や王忠と共に、試練の第一歩である金橋を通過し、霊剣山に入る。
たどり着いたのは、桃源郷という村だった。
村に着いた他の昇仙大会の参加者たちは皆、村と試練との関連がわからずに戸惑っていたが、王陸は「試練はもう始まっている」と口にする。

 

話の本筋は桃源郷から脱出する試練なんですが、その内容は特段説明する必要もないでしょう。ジジイとババアの好感度上げるだけの話ですから。

 

中国で放送できるお色気というのはこう言うモノらしいです。谷間は良いんですね。

お尻は・・・いろいろ見せられる範囲があるんでしょうかね。

f:id:penibo:20160116012216p:plain

おっぱいの谷間は問題ないみたいですね。

f:id:penibo:20160116012222p:plain

水を注ぐと・・・

f:id:penibo:20160116012146p:plain

左右に点数ボードみたいなものが登場!

仮装大賞の得点ボードか!とツッコみたくなります。

f:id:penibo:20160116012158p:plain

実際の得点ボードはこんな感じなのでちょっと違うんですけど、得点が下からせり上がっていく様はやっぱり仮装大賞なんですよね。

っていうか仮装大賞の司会スマップ解散したら香取さんはどうなるんですかね?ホント。

f:id:penibo:20160116012957p:plain

忍者を呼ぶとすぐにやってくるとか、話の本筋にギャグを畳みかけてくるのは私はスキですよ。

f:id:penibo:20160116012259p:plain

本日は以上です。