淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おしえて!ギャル子ちゃん2話感想 おっぱいの揉み心地を体感?ギャル子がM字開脚?

今週のおしえて!ギャル子ちゃんを3行でまとめると、

①能登麻美子さんに卑猥な言葉を言わせるだけのアニメ。

②M字開脚から見える花園。

③おっぱいを揉みたければ○○をこねなさい。 

おしえて!ギャル子ちゃん#2

#2 お嬢様って本当ですか?

能登麻美子さんにまた卑猥なことばを言わせている素晴らしい番組ですね。はい。

f:id:penibo:20160116010918p:plain

タンポンやナプキンどっちがどう良いのか、男にはよくわからない世界です。

どうでも良い話ですが、ナプキンやタンポン売り場のすぐ横にコンドームを売る店は買う側の心理考えてねぇなと思うんですよ。はい。

f:id:penibo:20160116010956p:plain

f:id:penibo:20160116011017p:plain

また、能登麻美子さんに何てことを言わせているんだ。最高です。

f:id:penibo:20160116011005p:plain

パンツは白や色柄だけじゃ無いと思うんですが、男子高校生の妄想としてはそれくらいが限界なんだろうと思いますよ。

f:id:penibo:20160116010858p:plain

白と柄物という大雑把な区分から、勝負下着というジャンルと言いますか、ショーツ類の多様性に目覚めるのは実は高校卒業した当たりから意識し始めるのではと思うのですよ。

f:id:penibo:20160116010853p:plain

ギャル子がM字開脚している・・・ありがてぇありがてぇ。

f:id:penibo:20160116010848p:plain

パンツの色よりM字開脚の方が個人的に重要なんですが、実際は白だったらしいです。はい。

f:id:penibo:20160116010841p:plain

 

ギャル子は巨乳でもありますが、この弾力性をパンをこねたときの堅さににていると言っていたら・・・

f:id:penibo:20160116010817p:plain

なるほど!これがおっぱいの揉み心地なのか・・・!!

っていうかパン作ったのかよ!

f:id:penibo:20160116010530p:plain

 

本日は以上です。