
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ノルン+ノネット2話感想 男のお風呂シーンで男が注目するのは実はここ!

今週のノルン+ノネットを3行でまとめると、

①おとこ達のお風呂もしっかりチェック!乳首が・・・ない。

②桃の木焼き尽くしちゃったので、畑作ってみました。

③1919年と2016年あれあれ?

 

ノルン+ノネット#2

#2 能力

 

男たちのお風呂もしっかり楽しみましょう。

f:id:penibo:20160114220659p:plain

女の子のお風呂やお色気ばかり取り上げている当ブログですが、男のお風呂もしっかりチェックします。乳首が描かれているかどうかが気になりますから。

ご覧頂ければわかると思いますが、乳首描写がありません。そんだけです。

f:id:penibo:20160114220616p:plain

f:id:penibo:20160114220645p:plain

f:id:penibo:20160114220708p:plain

 

こはるの能力が発動していました。

f:id:penibo:20160114220334p:plain

こはるから炎がドヴァーーーー。

f:id:penibo:20160114220347p:plain

1話で桃の木が沢山あった場所も綺麗に焼き上がりました。奥の芝生が全く燃えていないですけどね。

f:id:penibo:20160114220404p:plain

桃も綺麗に焼き上がりました。

f:id:penibo:20160114220413p:plain

自分の能力の凄さより、その桃を焼き桃にしたら美味しいのに。

レシピもクックパッドにあるのでこちらご覧下さい。

cookpad.com

桃の旬は7月から8月ころですので、桃の季節になったら作ってみるのも良いかもしれませんよ。

 

焼き上がった桃畑を力業で耕して、あっという間に野菜?を植えていました。

f:id:penibo:20160114220230p:plain

f:id:penibo:20160114220223p:plain

機械類も無いので、誰かの能力を使っていると思うのですが、こんな能力有るなら食べるものには本当に困らないよなぁ。ホント。

f:id:penibo:20160114220206p:plain

 

焼き桃と食べ物繋がりで、食べ物が多い回でした。

あんみつに・・・f:id:penibo:20160114220500p:plain

f:id:penibo:20160114220540p:plain

秋刀魚の塩焼き・切り干し大根・春雨サラダ・豆腐のお味噌汁・ごはん(新米)の食事。

f:id:penibo:20160114220441p:plain

f:id:penibo:20160114220435p:plain

そして、夕食はご飯・味噌汁・焼き魚(鮭)・納豆・白和え・おひたしと和食多いな。

f:id:penibo:20160114220154p:plain

 

話の本筋的には新キャラ鈴原空汰が登場。2016年(平成28年)からやってきました。

f:id:penibo:20160114220138p:plain

あれ?こはるは1919年(大正8年)と言っていたけど、これどういうこと?

さぁ次回どうなるんだろう。

f:id:penibo:20160114215833p:plain

本日は以上です。