
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

最弱無敗の神装機竜1話感想 開始3分お風呂でスケベ!即投獄。パンツズリ下げお色気の限界に挑む!

2016年冬アニメ

今週の最弱無敗の神装機竜を3行でまとめると、

①1話でお風呂シーン2回あるアニメは・・・

②お風呂で女の子を押し倒して股間がこんにちは。

③女の子がスカートたくし上げ、パンティーを下ろす合われもない姿に。

 

最弱無敗の神装機竜  #1

#1 朱の戦姫

5年前にクーデターによって滅ぼされたアーカディア旧帝国の皇子であるルクスは、アティスマータ新王国で咎人として国民の雑用を引き受けるという契約のもと、日々様々な仕事に励んでいた。そんなある日、不運にも屋根が壊れ、ドラグナイトを目指す少女たちが通う学園の浴場に落下してしまったルクスは、新王国の姫であるリーズシャルテことリーシャに目を付けられ……。

 

バトルシーンはインフィニット・ストラトスを彷彿とさせるのですが、カットインの入れ方が上手でちょっと似ているけどちょっと違う感じです。

しっかし、女の子のお色気→女の子とバトル→女の子がデレる。この流れは、落第騎士の英雄譚や学戦都市アスタリスクの1話を思い起こしちゃいますね。

話の筋とか原作との違いは他のまとめブログが同じような掲示板の感想を並べて先にやってくれているので、あくまでも話を追わずにお色気を見ていきましょう。

話も大切だけどお色気も大切ですよね。

 

番組開始3分で突如お風呂へ突入?

f:id:penibo:20160111233147p:plain

そして、あっ!これ円盤だと乳首見えるあれや!ありがてぇありがてぇ。

f:id:penibo:20160111233239p:plain

当然男が風呂に突入して女の子を押し倒してしまう事案があった分けですから女の子以下(リーシャ)はプンプンです。バトルをすることになるのですが・・・。

 

バトルシーンは割愛して、バトル後看病に来てくれるリーシャですが、あっこの顔は完全に落ちていますね。

f:id:penibo:20160111233600p:plain

紋章を見られたことを気にしているようですが、その紋章がある場所が、

f:id:penibo:20160111233951p:plain

なんと・・・f:id:penibo:20160111234007p:plain

へその下とは!!

f:id:penibo:20160111234112p:plain

でも、こんな小さいショーツなら指で下ろす必要ないんじゃないの?とつっこみたくなるところですが、ショーツを親指で下ろすのが色気が増すんですよね。

f:id:penibo:20160111234029p:plain

裸を見られたら、綺麗だと言っておけというお決まりな展開はニヤニヤを誘いますね。

f:id:penibo:20160111234042p:plain

第一話でお風呂シーンが2回もあるなんて、ホント嬉しいですね。しかもなぜか・・・

f:id:penibo:20160111233648p:plain

 

股間に手をまさぐり入れるリーシャさん。謎が多いですね。なぜ股間に手を入れるのか?

f:id:penibo:20160111233818p:plainf:id:penibo:20160111233843p:plain

f:id:penibo:20160111233634p:plain

お色気に大注目ですね。今期は乳首が出る新作アニメがないので、お色気の見せ方にも注目していこうと思います。

本日は以上です。