
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

紅殻のパンドラ1話感想 女の子の股間に手を突っ込んでパワーアップするアニメだったか。

2016年冬アニメ

今週の紅殻のパンドラを3行でまとめると、

①女の子の股間に手を突っ込むとまさかの??

②番組開幕セクシー乳首ポチが!

③お色気有り・カッコイイ戦闘シーンありのバランス重視型アニメ。

 

紅殻のパンドラ#1

#1 適合者 -アデプタ-

 

いきなり水着シーンから始まるのですが、なんですか?この乳首周辺の出っ張りは!

陥没乳首じゃないんですか?

f:id:penibo:20160108234826p:plain 

 七転福音 が登場するんですが、全身義体でもセクシーさはいくらか確保してあります。

f:id:penibo:20160108235023p:plain

そしてクラリオンです。アンドロイドですが、

f:id:penibo:20160108235104p:plain

1話からスカートたくし上げとか最高じゃないですか!よい!

f:id:penibo:20160108235115p:plain

股間を見たくらいで動じるんじゃない!

f:id:penibo:20160108235125p:plain

股間がクパァと開いて・・・

f:id:penibo:20160108235128p:plain

福音が股間に手を突っ込んでいろいろ成長していくアニメだと言う事がわかった。

f:id:penibo:20160108235132p:plainf:id:penibo:20160108235120p:plain

コスプレもありつつ、

f:id:penibo:20160108235135p:plain

義体でもちゃんとセクシーがあるのはありがたやぁ。

f:id:penibo:20160108235141p:plain

まぁ話の筋は説明し忘れましたが、お色気ありドタバタ紅殻ワールドを次回からも楽しもうじゃありませんか。 

f:id:penibo:20160108235201p:plain

 

エンドカードと提供画はこちら

f:id:penibo:20160108232508j:plain

 

f:id:penibo:20160108233129j:plainf:id:penibo:20160108233048j:plain

エンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらもご覧下さい。 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。