
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ギャル子ちゃん1話感想 能登さんが”乳輪・陰毛・尻毛”と卑猥なことば連呼!

2016年冬アニメ お色気・セクシー

今週のおしえて!ギャル子ちゃんを3行でまとめると、

①能登麻美子さんに卑猥な言葉を言わせるだけのアニメ

②僕は巨乳より陥没乳首であるか否かがきになる。

③若い女の子にも尻毛は生えるのか。いいこと知った。

 

おしえて!ギャル子ちゃん#1

#1 ギャルな女の子って本当ですか?

 

いきなりナレーションの能登麻美子さんに巨乳とか乳輪とか言わせているんだが・・・

f:id:penibo:20160108224006p:plain

ギャル子は巨乳なのはこれをみればわかるのですが、

f:id:penibo:20160108224125p:plain

巨乳は見飽きたんだ。乳輪も大きい小さいはちっぽけなことだ。

f:id:penibo:20160108224512p:plain

僕がみたいのはこんな・・・

f:id:penibo:20160108224328p:plain

陥没乳首なんだよ。巨乳でもない、貧乳・美乳でもない。次は陥没の時代だ!

(陥没乳首でおなじみヴァルキリードライヴ マーメイドのシャルロットです。)

 

また陰毛とか能登麻美子さんに言わせるんじゃない・・・。

f:id:penibo:20160108224907p:plain

僕はメガネ女子が好きなので話と関係無いですが画像貼ってます。

f:id:penibo:20160108224839p:plain

だ・か・ら!能登麻美子さんに尻に毛が生えるとか言わせるんじゃない。

ありがたいお言葉じゃないか。

f:id:penibo:20160108224631p:plain

いろいろ話が展開されていくけど、

f:id:penibo:20160108224710p:plain

f:id:penibo:20160108224701p:plain

f:id:penibo:20160108224620p:plain

自分に尻毛がある事を否定はしなかったギャル子。尻毛はお尻を守るために大切な毛なんだよと思う事にします。

f:id:penibo:20160108224625p:plain

乳輪・陰毛・尻毛と、いきなりすっ飛ばしている10分アニメですが、次回どんなのぶっ込んでくるのか気になるところです。

f:id:penibo:20160108224851p:plain

アイキャッチみたいなものですかね・・・。

f:id:penibo:20160108224808p:plain

キャスト・スタッフ確認。

f:id:penibo:20160108224603p:plain

本日は以上です。