
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヴァルキリードライヴ マーメイド12話感想 まさかの触手が仕事しまくりでワロタww

今週のヴァルキリードライヴ マーメイドを3行でまとめると

まさかの触手さんが仕事しすぎワロタ!

進撃の巨乳が起死回生の全裸タックル!

③ゲーム版のあのキャラも登場

 
ヴァルキリードライヴ マーメイド#12
 #12 ヴァルキリー・ドライヴ
 
今回はお色気シーンが多い為お色気が苦手な方、見たくない方はブラウザの戻るボタンやタブを閉じてもらうと幸いです。私はお色気を見たいのだ!というかたのみ下にスクロールをお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はカスミがちょこっと活躍します。メガネは外さない方がカッコイイですね。

f:id:penibo:20151227003741p:plain

f:id:penibo:20151227003836p:plain

キスシーンもしっかり最終回にぶっ込むあたり、メガネ好き意識しているわぁ。

f:id:penibo:20151227003858p:plain

バトルシーンもちゃんと魅せます!パンツを

f:id:penibo:20151227003956p:plain

なぜか櫻美鳳さんが前回有り金つかってみんなを守ったと思ったら、またお金使って変身していました。巨乳なのはツッコんだら負けです。
今まで活躍したので紹介はこれくらいで控えようかなぁと思います。

f:id:penibo:20151227004132p:plain

敵役の百華もなぜか宇宙空間の衛星を壊したり、宇宙でも何もしないで生き続けられるんだ!という衝撃を受けつつ。

f:id:penibo:20151227004251p:plain

 
 
 
今回のお色気シーンですが、 
 !!!!!

f:id:penibo:20151227004545p:plain

 まさかの触手さん大活躍回キタ━(・∀・)━!!!!って感じですね。

f:id:penibo:20151227004304p:plain

 霞まで!!

f:id:penibo:20151227004445p:plain

レディ・レディも!

f:id:penibo:20151227004502p:plain

おいおい!って感じですがお色気として触手は大切ですよ。

f:id:penibo:20151227004524p:plain

触手を口にくわえても台詞を話せるのには笑ってしまいましたが、触手を最後の最後に持ってきたのはお見事ですね。

f:id:penibo:20151227004513p:plain

触手といえば、星刻の竜騎士というアニメがあります。

リンク先でも軽く触れられています。

penibo.hatenablog.com

 

簡単に言うと、星刻の竜騎士12話で地上波では3分ほどカットされたシーンが触手だったと言う事を言いたかったわけです。

 触手が出るくるとなると、このシーン地上波ではどう乗り切るんだろう?といらぬ心配をしてしまうわけです。
 触手にいろいろエッチな姿になっていた皆さん。なぜかエッチな触手空間から脱出するときは服を着ているという視聴者の皆さんつっこんで下さいといっているようなシーンはホント素晴らしいの一言ですね。

f:id:penibo:20151227003655p:plain

 
5話に登場した進撃の巨乳と言う言葉を憶えているでしょうか?

penibo.hatenablog.com

 ここに登場した未弐見にみが最終回で活躍します。

前回とらわれの身になっていた処女さん。

f:id:penibo:20151227005315p:plain

f:id:penibo:20151227005349p:plain

 愛のちからというか百合の力とどちらが良いのかわかりませんが、どっちにしても魅零はまもりを取り戻したわけです。そして・・・

f:id:penibo:20151227005400p:plain

リブレイターとエクスターが100%マッチングした完全な状態「ヴァルキリードライブ」になった魅零とまもり。

f:id:penibo:20151227002759p:plain

 合体しても百華も負けじと合体を繰り返しロボットみたいになっちゃいました。

f:id:penibo:20151227002917p:plain

こんな巨大な奴にどう対抗するのか?ご想像通りこの人が活躍します。
未弐見にみです。起死回生の全裸タックルが決まった!!

f:id:penibo:20151227002836p:plain

私は仕事したわっていうドヤ顔感半端ねぇです。

f:id:penibo:20151227002857p:plain

結果的に アームド・ウイルスが消えちゃうという展開になり・・・

f:id:penibo:20151227003518p:plain

f:id:penibo:20151227003225p:plain

f:id:penibo:20151227003210p:plain

最後は皆をアームド・ウイルスから救うため、魅零とまもりは、レディ・レディと櫻美鳳と共に旅立っていきました。っていう流れです。
 
 
おまけ
ゲーム版のキャラもちょこっと登場しています。

f:id:penibo:20151227001823p:plain

おっぱいへのこだわり、そして最終回の触手さんが仕事しまくりで、地上波の放送がどうなることやらホントいらぬ心配をしてしまうのですが、毎週どんなお色気で見せてくるのか毎回楽しみでしたね。ゲーム版のキャラもアニメでやればもっとおもしろくなりそうですが、それは今後のお楽しみ?なんですかね。期待して待つことにします。
 
本日は以上です。