
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ご注文はうさぎですか??(ごちうさ2期)12話(最終話)感想 お姉ちゃんのネボスケに続くささやきに注目、ココアまさかのセクシーシーンも!

2015年秋アニメ

今週のご注文はうさぎですか??(2期)を3行でまとめると

①ごちうさ最終回恒例ココアはなんとささやいた?

②セクシーシーンがまさかのココアのアレとアレ。

③この写真だれですか?

 
ご注文はうさぎですか??#12
#12 宝物は君の決定的瞬間

f:id:penibo:20151226230808p:plain

前回キャンプ回で、写真撮っていたかな?と思ったのですが、写真を沢山撮っていたみたいです。初回はココアが写真を沢山撮影していましたが、ココアの影響を受けてかチノも写真撮影にハマってしまったようです。

f:id:penibo:20151226231213p:plain

 しかし・・・これ誰?

f:id:penibo:20151226230943p:plain

最終的ココアの姉のモカさんもわからないようで・・・。

f:id:penibo:20151226231452p:plain

ココア・モカのお母さんも登場。

f:id:penibo:20151226232706p:plain

 あっ!写真の件ですが、これココアでした。

f:id:penibo:20151226232740p:plain

 
 
 
 今回はセクシーンシーンは少なめ。で、お色気シーンがんばって集めてみました。
ココアのお尻に、

f:id:penibo:20151226232636p:plain

腋!わき!

f:id:penibo:20151226232828p:plain

 そして入浴シーン(肌色少なめ)

f:id:penibo:20151226233021p:plain

 

 

 最終回に向けて何か有るのかなぁと思ったら、まさかのチノとココアのマジ喧嘩勃発。チノはココアに人形を投げ、

f:id:penibo:20151226233001p:plain

負けじとココアもクッションをチノに向けてなげて見事命中!まさかの取っ組み合いの喧嘩になるか?と期待もしたのですが、そうはならず。チノが隠れてモカに写真を送っていたことがココアにバレてしまいます。

f:id:penibo:20151226232558p:plain

 
Cパート、皆でカフェを楽しんでいる最中、チノは一人机に伏せてウトウトしています。ふと寝言でラビットハウスの今後のことを心配しているようです。それを聞いたココアは・・・

f:id:penibo:20151226231548p:plain

f:id:penibo:20151226231558p:plain

 「お姉ちゃんに任せなさい」

f:id:penibo:20151226231258p:plain

 1期最終回はチノが「お姉ちゃんのネボスケ」という強烈な一言をぶちかました後でココアがすぐに起きておでことおでこがゴッツンコ状態だったのですが、今回の「お姉ちゃんに任せなさい」発言自体をチノも寝ぼけて聞いていなかったようで・・・。3期があればまだまだ先だと思うけど、もっともっとこのふわふわした皆の姿を見続けていたいと素直に思える最終回でしたね。

 

前提供・後提供・エンドカードはこちらになりますが、提供画・エンドカードはこちらのポストでまとめておりますのでこちらも是非ご覧下さい。

  

f:id:penibo:20151226213301p:plain

f:id:penibo:20151226215438p:plain

f:id:penibo:20151226215455p:plain

penibo.hatenablog.com

以下ごちうさ関連ポストです。 

 お暇ならご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

  ※2015年4月から放送されたBS11版エンドカードと、2015年10月から放送されているTOKYOMX版の再放送ではエンドカードが異なりますのでこちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。