
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

庶民サンプル12話感想 お色気しっかり・ゲッツ!しっかりエンディングでまさかのあいつが!?

2015年秋アニメ

今週の俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件を3行でまとめると

①パンチラ・お色気シーンを総チェック
②エンディングでまさか幼なじみが・・・。
③全員集合で、はいゲッツ!
 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#12
 #12 不束者ですが、末永くお願いいたします。
有栖川麗子のお見合いを潰すためにいろいろ画策して、主人公がプロポーズと間違えられかねない発言連発して良かった良かったという話でした。
 
話的には掛け足で展開していくのですが、
麗子の兄がマジバトルを展開しつつ、

f:id:penibo:20151224000831p:plain

神領可憐さんはガンガンパンツも見せていきます。

f:id:penibo:20151224000851p:plain

 謎の衣服脱衣シーンでお色気要員化していますが、

f:id:penibo:20151224000802p:plain 

 パンツだけは履いて全員集合シーンに参加はしています。

なぜかゲッツしているのかは謎なシーンでしたけどね。

f:id:penibo:20151224000739p:plain

天空橋愛佳さんのパンチラもあったのでしっかり確認しておきます。

f:id:penibo:20151224000820p:plain

 全裸&腋があるし0んって最強じゃないですか!!

f:id:penibo:20151224000712p:plain

 
 
 エンディングは1話で登場した幼なじみの花江恵理の声を担当している原由美さんのアニメ版PVって感じなエンディングでした。

f:id:penibo:20151224000458p:plain

あら、カワイイ。

f:id:penibo:20151224000647p:plain

f:id:penibo:20151224000658p:plain

f:id:penibo:20151224000540p:plain

f:id:penibo:20151224000530p:plain

 あれ?12話までの印象深いシーンのプレイバック的シーンになってます。白亜が登場して、f:id:penibo:20151224000607p:plain
お色気もしっかり!

f:id:penibo:20151224000600p:plain

 パンツレスリングもきちんと押さえておく徹底っぷり。ホイホイチャーハン!

f:id:penibo:20151224000552p:plain

ゲッツ!でおなじみダンディ坂野さんもしっかり登場。

f:id:penibo:20151224000509p:plain

エンディング以外原由美さんのご活躍はほとんど無かった感がありますね。2期目では活躍の場があると信じています。

f:id:penibo:20151224000436p:plain

f:id:penibo:20151224000429p:plain

f:id:penibo:20151224000450p:plain

 
最後はゲッツ!で締めます。さて2期はあるのか?どうなんでしょうね?

f:id:penibo:20151224000345p:plain

後提供・エンドカードはメインキャラ全員集合でした。

f:id:penibo:20151224000256p:plain

 本日は以上です。