
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヴァルキリードライヴ マーメイド11話感想 乳首が勃つ様は圧巻!美鳳が○○パワーでまさかの救世主に?

2015年秋アニメ お色気・セクシー

この番組はお色気シーンが多めです。お色気シーンが嫌な方はブラウザの戻る機能やブラウザを閉じることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のヴァルキリードライヴ マーメイドを3行でまとめると

①処女の乳首がグングン立っていくぅ〜。

②乳首と乳首がキスをした。

③美鳳さんの○○パワーでピンチをしのぐ。

 
ヴァルキリードライヴ マーメイド#11
 #11 ソルジャーアーム
 
 処女さんが捕まって、変なパワーを与えられると、勃つんです。乳首がグイグイと伸びる様が地上波で見られないと思うと残念でなりません。

f:id:penibo:20151220002444p:plain

陥没乳首2号こと、相良百華は色仕掛けしてきますが、陥没しています。乳首が汚れているか否かも心配ですが、それより

f:id:penibo:20151220002405p:plain

乳首と乳首が合体だと!!

f:id:penibo:20151220002357p:plain

魅零VS百華は次回最終回のお楽しみみたいですからどうなるか期待しつつ、本家?元祖?陥没乳首のシャルロットさんです。

f:id:penibo:20151220002314p:plain

力に溺れちゃった結果。

f:id:penibo:20151220002304p:plain

魅零さんにやられちゃいましたとさ。 

f:id:penibo:20151220002218p:plain

 レディレディーの力を借り処女さんを取り返しに行くんですが、なぜかバイクが火の鳥の如く空飛んでます。

f:id:penibo:20151220002346p:plain

f:id:penibo:20151220002232p:plain

 
陥没乳首は正義・・・とは行っていなかったですが、あっという間にやられちゃいました。陥没乳首がわるかったのかな?

f:id:penibo:20151220002011p:plain

f:id:penibo:20151220002202p:plain

 今回一番衝撃だったのが、美鳳さんです。大ピンチを有り金使って仲間を守る便利キャラなってました。

f:id:penibo:20151220002428p:plain

なぜか全裸になるというおまけつきで・・・。

f:id:penibo:20151220002423p:plain

次回最終回。タイトルに番組名が入るアニメは的ツッコミを入れたくなりますが、どう言う結末を魅せるのか主に乳首方面が気になるところです。

f:id:penibo:20151220002001p:plain

本日は以上です。