淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ご注文はうさぎですか??(ごちうさ2期)11話感想 チノにゾンビの魔の手が!心ピョンピョン?

今週のご注文はうさぎですか??(2期)を3行でまとめると

①腋・わき・ワキ!魅せます。

②まさかのバイオハザード。まさかのゾンビ化。

③鬼畜和菓子は今回も鬼畜だった事を確認。

 
ご注文はうさぎですか??#11
#11  スターダスト・マイムマイム

f:id:penibo:20151219221224p:plain

 
キャンプに行ってコテージに到着したら良いけど、肝心の食材が無い!

f:id:penibo:20151219221310p:plain

なので食材調達しなければいけないということで魚釣りをはじめました。

f:id:penibo:20151219221348p:plain

と、魚釣りのシーンを紹介しても面白くないのでこちらをご覧下さい。

f:id:penibo:20151219221437p:plain

はい。腋です。

f:id:penibo:20151219221456p:plain

 見えます。腋が。

f:id:penibo:20151219221506p:plain

世の中には腋に色めき立つ人立つがいるらしく。腋の描写が良いごちうさは最高であると言う人がいるとかいないとか。

f:id:penibo:20151219221536p:plain

マヤの腋。 

f:id:penibo:20151219221610p:plain

 そしてチノの腋。色気が漂います。

f:id:penibo:20151219221620p:plain

チマメ隊全員腋が見えればよかったんだけどなぁ。

f:id:penibo:20151219221628p:plain

腋ばっかりで飽きたでしょ。リゼの肩も是非。セクシーです。

f:id:penibo:20151219222354p:plain

f:id:penibo:20151219222334p:plain

さらにお尻もご覧下さい。

f:id:penibo:20151219221557p:plain

 川遊びでずぶ濡れになった4人ですが、一番気になったのは腋が・・・じゃなくて、下着は干さないんですか?下着は干さないんですか?大切な事なので2度言ってます。

f:id:penibo:20151219221746p:plain

 メッ!ココアがお姉ちゃんぷりを久しぶりに発揮しました。

f:id:penibo:20151219222442p:plain

 
シーンは夜になり、ごちうさでまさかのがっこうぐらし!2期がスタートか??

f:id:penibo:20151219222651p:plain

 千夜がロリポップチェーンソーか?

f:id:penibo:20151219222838p:plain

ココアはバットでゾンビに応戦。

f:id:penibo:20151219223006p:plain

テントで寝ていたチノに魔の手が・・・

f:id:penibo:20151219222751p:plain

心ピョンピョンしながら必死に逃げるチノに

f:id:penibo:20151219222805p:plain

 血まみれのココアがとどめを刺す!

f:id:penibo:20151219223100p:plain

と、チノへのゾンビドッキリだったのですが、
最後にココアに対して 逆ドッキリを仕掛けることになり、

f:id:penibo:20151219223246p:plain

かゆい・・・うま。

f:id:penibo:20151219223314p:plain

おっぱいゾンビも襲ってきたぞ!

f:id:penibo:20151219223403p:plain

 
 
 
 マイムマイムこと、単にコンロを中心に高速回転するだけの遊びですかこれは?
f:id:penibo:20151219222551p:plain
その時の千夜。

f:id:penibo:20151219222503p:plain

 毒キノコだろ!とツッコミ待ちをしている千夜。

f:id:penibo:20151219222218p:plain

 キノコ狩りにチェーンソーを使う千夜と、今回もセクシーンシーン少なめでしたが鬼畜ッぷりは凄かったですね。

f:id:penibo:20151219222144p:plain

次回はついに2期最終回。どんなお話になるのか?楽しみです。

 

前提供・後提供・エンドカードはこちらになりますが、提供画・エンドカードはこちらのポストでまとめておりますのでこちらも是非ご覧下さい。

f:id:penibo:20151219213259p:plain

f:id:penibo:20151219215503p:plain

f:id:penibo:20151219215516p:plain

 

 

penibo.hatenablog.com

以下ごちうさ関連ポストです。 

 お暇ならご覧下さい。

尚今回はジャンケンシーンはありませんので勝負は成立しませんでした。

penibo.hatenablog.com

  ※2015年4月から放送されたBS11版エンドカードと、2015年10月から放送されているTOKYOMX版の再放送ではエンドカードが異なりますのでこちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。