淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヴァルキリードライヴ マーメイド10話感想 陥没乳首のための乳頭マッサージに目から鱗。

今週のヴァルキリードライヴ マーメイドを3行でまとめると

①陥没乳首。今週は両乳首とも陥没していました!

②エッチなのが嫌いな人はすぐにブラウザの戻るボタンを押そう。

③陥没乳首にも真性と仮性があるとは!まさかの陥没乳首から乳首を出すマッサージもあった。

 
ヴァルキリードライヴ マーメイド#10
 #10オプレッション
シャルロットとの決闘で女性であることを明るみに出された晶はグヴェルネアの座を追われ地下の営倉に監禁されてしまう。新たにグヴェルネアとなったシャルロットは能力の再検査を理由に島中の少女たちをフェステへと集めていた。一方、まもりと魅零が食糧調達から戻るととりのタウンは荒らされ誰もおらず、みんながフェステへと連れ去られた後だった。みんなを助け出すためフェステへと向かうまもりと魅零だったが、そこで待ち構えていたのはパートナーのひびきを人質に取られた霞だった…
 
今回は霞さんの担当回。
過去になにがあったのかも描写されてます。昔は髪が長かったんですね。エロかっこいいっすね。

f:id:penibo:20151213001533p:plain

安心と信頼のEカップおっぱいでございます。良いと言う以外感想が無いんです。

f:id:penibo:20151213001509p:plain

 陥没乳首でなければ特段どうでも良いシャルロットさんですが、今週も安心と信頼の陥没っぷりです。片乳だけ乳首顔覗かせても良いんですよ。
f:id:penibo:20151213001434p:plain
陥没乳首で検索してったらこんな動画みつけました。
シャルロットさんは真性陥没乳首なのか?仮性陥没乳首なのか?気になりますが、一度乳首出ていたこともあるのでシャルロットさんは仮性陥没乳首だと推測します。
ってか陥没乳首の割合が結構多くてビックリ!
 
 話の本筋としては魅零の武器(処女さん)が更にパワーアップしました。次回どうなるって感じでおわりました。

f:id:penibo:20151213001555p:plain

 前回女とバレた昌さんは今回は一休みです。

f:id:penibo:20151213001606p:plain

霞の懸案事項だったパートナーの響きを奪還して次回どんな活躍が見られるのか。ちょっと楽しみだったりします。

f:id:penibo:20151213001627p:plain

本日は以上です。