
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ご注文はうさぎですか??(ごちうさ2期)10話感想 安心して下さい。履いてますよ!と流行に敏感に反応してみた。

今週のご注文はうさぎですか??(2期)を3行でまとめると

①青山ブルーマウンテンの本名が判明!

②今回の絵コンテはゆゆ式の監督でおなじみかおりさん。エロい演出を総チェック。

③安心して下さい!エロくても全部履いてますよ!

 
ご注文はうさぎですか??#10
#10 Eを探す日常

f:id:penibo:20151212222159p:plain

 

青山ブルーマウンテンさんといえば、おっとりとした話し口調のキャラクターです。ネット界隈では通称「青ブルマ」と言われていましたが、2期では青ブルマと呼び方をアニメ本編でやったということで、公式が青ブルマという名称を認めた的雰囲気があります。しかし、今回は青山ブルーマウンテンさんの本名が明かされます。
 
普段通り、締め切りの原稿をすっぽかしてラビットハウスでコーヒーを飲みほがらかなブルーマウンテンさん。
 f:id:penibo:20151212222705p:plain

そこに客がやってきます!

そう高校時代から彼女を追い詰める後輩こと、彼女の編集担当真手凛(まてりん)です。

f:id:penibo:20151212222243p:plain

 約束の期限を守らなかったブルマウンテンが悪い・・・。

f:id:penibo:20151212222255p:plain

聞こえない聞こえないと現実逃避。 

 f:id:penibo:20151212222213p:plain

 まてりんは仕事にキッチリです!青山みどりさん原稿を書いて下さい!とは言っていませんが、青山ブルーマウンテンの名前がみどりとばらしてしまいます。数話前の青ブルマ解禁に続けて本名も解禁かと衝撃を受けています。

f:id:penibo:20151212222230p:plain

 別の場所でココアとぶつかって魂が入れ替わったと、時をかける少女的言い訳をするみどりさん。

f:id:penibo:20151212221755p:plain

 みどり!仕事しろ!

f:id:penibo:20151212221821p:plain

 

 

続いてお色気シーンを集めてみました。

安心して下さい。履いてますよ。

f:id:penibo:20151212222533p:plain

 安心して下さい。ブラジャー着けててますよ。

f:id:penibo:20151212222516p:plain

 安心して下さい!ブルマ履いてますよ!

f:id:penibo:20151212222414p:plain

安心して下さい!ブルマ履いてますよ!

今回はシャロのお尻にエロさが多くて良かったですね。

f:id:penibo:20151212222431p:plain

安心して下さい!ブルマ履いてますよ!

f:id:penibo:20151212222458p:plain

 安心して下さい!お尻のラインが見えてエロいけど履いてますよ!

f:id:penibo:20151212222335p:plain

 安心して下さい!口元に吹き矢咥えてますよ!なにも卑猥なところはありませんよ!

f:id:penibo:20151212222327p:plain

 安心して下さい!ソックス履いてますよ!

f:id:penibo:20151212222319p:plain

安心して下さい!チノが男の子のおちんちん見たときの表情ではなくて、後悔の念で反省しているだけですよ。

f:id:penibo:20151212222127p:plain

 安心して下さい!腋は見せてますけどちゃんと着衣してますよ!

f:id:penibo:20151212222144p:plain

安心して下さい!腋は見せてますけどちゃんと着衣してますよ!

f:id:penibo:20151212222043p:plain

 安心して下さい!ブラチラはないけど、前回チャックボーン事件をやらかしだけあって今回はお色気控えめな鬼畜和菓子でしたよ。

f:id:penibo:20151212222646p:plain

 

お尻が並ぶシーンです。僕には卑猥にしかみえませんがちゃんとスカートやホットパンツ履いてますよ!

f:id:penibo:20151212222002p:plain

 安心して下さい。ティッピーちゃんと檻に入ってますよ!どう入ったかはわかりませんが。

f:id:penibo:20151212221837p:plain

 

前提供・後提供・エンドカードはこちらになりますが、提供画・エンドカードはこちらのポストでまとめておりますのでこちらも是非ご覧下さい。

f:id:penibo:20151212213404p:plain

f:id:penibo:20151212215513p:plain

f:id:penibo:20151212215522p:plain

  

penibo.hatenablog.com

以下ごちうさ関連ポストです。 

 お暇ならご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

  ※2015年4月から放送されたBS11版エンドカードと、2015年10月から放送されているTOKYOMX版の再放送ではエンドカードが異なりますのでこちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。