
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

「庶民サンプル」10話感想 マツコ・デラックスがアニメに登場? 歪みねぇ股間には夢の世界が広がっている

2015年秋アニメ

今週の俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件を3行でまとめると

①ダンディ坂野本人登場、ゲッツ!の本随を見よ!
②メイドさんの股間は宇宙のようにファンタスティックなんや。
③歪みねぇな再来。
 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#10
 #10 前から気になってたんだけど、ゲッツってなんなの?
 
番組オープニングに出てくる付きですが、180度回転させるとダンディ坂野さんが出てくるというのは以前このブログでも紹介したと思うんですが、今回そのネタばらしがありました。

f:id:penibo:20151209235720p:plain

エンディングのスタッフ紹介でもきちんとゲッツ!監修 ダンディ坂野と色を替えて強調しています。

f:id:penibo:20151209235836p:plain

 

きちんとご本人も本人役で登場しています。

f:id:penibo:20151209235939p:plain

 この衣装は・・・まさかと思ったら、ダンディ坂野の衣装じゃないですか!!

f:id:penibo:20151210000103p:plain

ダンディ愛佳の誕生です。「ゲッツ!」

f:id:penibo:20151210000028p:plain

しかもダンディ坂野情報が満載のアニメ・・・いろいろ狂ってますね。

f:id:penibo:20151210000052p:plain

そしてご本人登場です。

f:id:penibo:20151210000203p:plain

夜更かしでおなじみのこの人もゲッツ!を披露。

f:id:penibo:20151210000113p:plain

 

話は替わりスカートの中はワンダフルな世界が広がっていました!

f:id:penibo:20151210000253p:plain

この太もものプニプニ感半端ねぇです。

f:id:penibo:20151210000238p:plain

ラッキースケベにも程があるぞ。

f:id:penibo:20151210000219p:plain

股間には夢空間が広がっているんや!!

f:id:penibo:20151210000214p:plain

 
 この夢のような股間は九条さんの股間だったんですね。ありがてぇありがてぇ。

f:id:penibo:20151210000228p:plain

f:id:penibo:20151210000309p:plain

 

歪みねぇなと言いながらスパンキングを受けるお嬢様。たまらねぇ。

f:id:penibo:20151210000349p:plain

2話前のネタを引っ張ってきても面白さが替わらないカオスッぷりは他の追随を許さないクオリティだと思います。

f:id:penibo:20151210000355p:plain

 
火垂るの墓ねたやめぃ! 

f:id:penibo:20151210000407p:plain

 本日は以上です。