淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヴァルキリードライヴ マーメイド9話感想 陥没乳首は友を呼ぶ?乳首ハイブリッドにも注目!

今週のヴァルキリードライヴ マーメイドを3行でまとめると

①柊晶さまがやられておっぱい見えたついでに乳首立たせてみました。

②陥没乳首でおなじみのシャルロットさんの乳首がみえただと!!

③陥没乳首は友を呼ぶ?

 
ヴァルキリードライヴ マーメイド#09
 #09 テイクオーバー
 

話的には、柊晶さんの男装がバレてしまうという展開だったんですが、やられたときの乳首を最初にご覧下さい。

いたって普通の乳首です。

f:id:penibo:20151206000816p:plain 

こちらの乳首も普通の乳首です。

f:id:penibo:20151206000834p:plain

男装しているのがバレたのか快感だったのか?乳首がなぜか立っちゃう演出です。謎と言いますか笑ってしまいました。

f:id:penibo:20151206000827p:plain

これ地上波版だと全部見えないので面白さが全く伝わらないと思うと悲しいですね。
 
 陥没乳首でおなじみのシャルロットさん。あれ?右の乳首が・・・ある!

f:id:penibo:20151206000641p:plain

でも左の乳首は陥没している。陥没乳首&乳首立ちのハイブリッドおっぱいですよこれは!

f:id:penibo:20151206000615p:plain

 今回から登場した相良百華さんのおっぱいをご覧下さい。陥没してます。陥没乳首は友を呼ぶと言いますか。陥没乳首率が高すぎじゃないですか!!

f:id:penibo:20151206000702p:plain

 

 ちなみに今回主人公の処女さんは果物を運んだだけでした。(本当です)
f:id:penibo:20151206000604p:plain
本日は以上です。