淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ご注文はうさぎですか??(ごちうさ2期)9話感想 チャックボーン事件再来!胸囲の格差社会を見た。

今週のご注文はうさぎですか??(2期)を3行でまとめると

①チャックボーン事件発生。で、チャックボーンってなに?

②チノが中学の職業体験で行った場所は恐怖の館だった?

③リゼがSM嬢になりました。

 
ご注文はうさぎですか??#09
#09 毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる

f:id:penibo:20151205223503p:plain

 
チャックボーン事件発生しました。
鬼畜和菓子こと千夜がシャロのバイト先の制服を着てはしゃいでいたら、

f:id:penibo:20151205221316p:plain

 

ボタンがボーンと飛んで行っちゃいました。あらブラチラでございますよ。
ありがたやぁ〜

f:id:penibo:20151205221234p:plain

チャックボーン事件の再来と書いたのは以前にもアニメでおっぱいが大きすぎてチャックがボーンと壊れるというアニメがあったんです。
 
それがこちらです。2014年冬アニメに「ディーふらぐ」という番組があったのですが、その6話でこういうシーンがありました。
チャックが・・・

f:id:penibo:20151205222321p:plain

 ボーンと壊れチャックがあらぬ方向へ飛んで行きました。

f:id:penibo:20151205222412p:plain

これがチャックボーンです。 
 以下のサイトにも「巨乳の圧力でジャージのチャックを弾け飛ばす現象」とかいてあります。

dic.pixiv.net

今回は制服のボタンボーン案件だったわけですが、千夜さんの巨乳パワーは偉大だと言う事がお分かりいただければ幸いです。
しっかり、ブラチラしているんですけど、そこら辺は誰もしてきしてこないあたり、このアニメの鬼畜っぷりを象徴しているような気もします。

f:id:penibo:20151205221308p:plain

 貧の乳のお二人には嫌味にしかならないようです。

f:id:penibo:20151205221247p:plain

 これが胸囲の格差社会と言えば良いのかもしれませんね。

f:id:penibo:20151205221223p:plain

 

中学生の職業体験というものは全国的に行われているとおもうのですが、チマメ隊の3人もそれぞれ職業体験をする事になりました。

チノが体験してきた職場とは・・・甘兎庵です。

f:id:penibo:20151205223340p:plain

 あら

f:id:penibo:20151205223245p:plain

やっぱり頭に乗せるのね・・・甘兎庵の看板うさぎである「あんこ」 登場でございます。

f:id:penibo:20151205223258p:plain

f:id:penibo:20151205223228p:plain

 和菓子を作るシーンがあるのですが、ごちうさ和菓子職人のだれかがそのうちごちうさ和菓子作ってみたとか話題になればおもしろいかもしれませんね。

f:id:penibo:20151205223213p:plain

 このドヤ顔チノちゃんも良いんですが、

f:id:penibo:20151205223321p:plain

職業体験の3日間でももうチノ成分不足のココアさんなのでした。

f:id:penibo:20151205223308p:plain

 

 回想シーンでリゼがSM嬢になるシーンがありました。僕もブッテブッテと言っている大きなお友達もいるかもしれませんね。 

f:id:penibo:20151205223431p:plain

このグリグリとメロンパンをシャロに押しつけるシーン。卑猥だ!

f:id:penibo:20151205223439p:plain

 
 次回予告には親切ババアが羊羹持って登場。ありがたく頂きます。 

f:id:penibo:20151205221438p:plain

前提供・後提供・エンドカードはこちらになりますが、提供画・エンドカードはこちらのポストでまとめておりますのでこちらも是非ご覧下さい。

f:id:penibo:20151205213247p:plain

 

f:id:penibo:20151205215606p:plainf:id:penibo:20151205215514p:plain

penibo.hatenablog.com

以下ごちうさ関連ポストです。 

 お暇ならご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

  ※2015年4月から放送されたBS11版エンドカードと、2015年10月から放送されているTOKYOMX版の再放送ではエンドカードが異なりますのでこちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。