
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

「庶民サンプル」9話感想 孤独のグルメと謎コラボシーン発見?海苔巻きで似顔絵?まさかの食材で肌の色を製作。

 

①海苔巻きで似顔絵つくってみた。まさか肌の色をあの食べ物で表現。
②白亜の股間をみて鼻血を垂らす変態メイドがいた。
③メイド九条みゆきのM字開脚が次回拝めるだと!!
 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#09
 #09 神楽坂様が来てるのよっ
 
 今回は白亜回です。
海苔巻き(納豆巻き)を食べていた白亜ですが、

f:id:penibo:20151203000816p:plain 

f:id:penibo:20151203000832p:plain

公人の似顔絵を海苔と納豆で創り上げてしまっています。肌の色が納豆で表現するなんて凄い!

f:id:penibo:20151203000756p:plain

 

この白亜の表情何かに似ていると思ったら・・

f:id:penibo:20151203000803p:plain

孤独のグルメの井之頭五郎になんか似てる。

f:id:penibo:20151203002213j:plain

ちょっと似てる。

似ていると思う・・・。

 

白亜全裸で書き書きモードでございます。

f:id:penibo:20151203000737p:plain

 全裸で黙々と数式を書き続ける白亜ですが、その股間を見て鼻血を出している変態女がいます。可憐です。

f:id:penibo:20151203000711p:plain

 股間見てホント嬉しそうな可憐です。

f:id:penibo:20151203000704p:plain

前回自分の股間のスジは見せていることに無頓着だったのに、

f:id:penibo:20151203002901p:plain

自分が人の股間を見ると鼻血出すもんなのか・・・ 
 
下手な歌を聴かされても全裸で数式を書き続ける白亜。このシーンは乳首見えちゃうので埃で微妙に見えないようにしています。

f:id:penibo:20151203000525p:plain

 場所は変わって白亜の仕事場です。

f:id:penibo:20151203000428p:plain

 はい。

f:id:penibo:20151203000501p:plain

f:id:penibo:20151203000450p:plain

パソコンに向かうよりも、

f:id:penibo:20151203000512p:plain

 お尻の割れ目をくっきり浮かび上がらせつつ、

f:id:penibo:20151203000345p:plain

 全裸で数式書いているのが白亜には似合っている。

f:id:penibo:20151203000409p:plain

 このカワイイ(のか?)表情を

f:id:penibo:20151203000316p:plain

 遠目で見守るメイド達。メイドの前でいちゃついている姿を見せつけメイドもタジタジです。

f:id:penibo:20151203000329p:plain

 これにはメイド達も白亜様が女に目覚めたと興奮しっぱなしなのでした。

f:id:penibo:20151203000307p:plain

 

 

 

 

次回予告で、M字開脚もってくるのは反則です。どんな展開になるのか、気になるじゃないですか!

f:id:penibo:20151203000043p:plain

ダンディ坂野さんは毎回OPに出ていますが、ゲスト出演は・・・どっちでもいいや。

f:id:penibo:20151203000122p:plain

本日は以上です。