
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

落第騎士の英雄譚9話感想 お色気満載回再び!僕は事務的にブラジャーのホックを外す。

2015年秋アニメ お色気・セクシー

今週の落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)を3行でまとめると

①事務的にストッキングを脱がす。

②事務的にブラウスを脱がす。

③事務的にブラジャーのホックを外す。

 
落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)#09
 #09 皇女の休日
 
普段は丼7杯食べるステラですが、今日は2杯しか食べません。

f:id:penibo:20151129004535p:plain

 いろいろあってステラと一輝が山小屋に二人きりになります。
服が濡れているので服を脱ごうとするのですが、ステラの服の脱ぎ方がいろいろアレで面白い、寝ないで立って脱げば良いんじゃね?

f:id:penibo:20151129010219p:plain

・・・(一輝さんは脱ぎ癖があるので先に服脱いでいます。)

f:id:penibo:20151129010035p:plain

 一輝さんは事務的に服を脱がします。

f:id:penibo:20151129005954p:plain

 事務的にストッキングを脱がします。画像だけではわからないのですが、足からもわっとわきあがる湯気が凄くいい感じです。

f:id:penibo:20151129005812p:plain

f:id:penibo:20151129005854p:plain

ブラウスを事務的に脱がします。 

f:id:penibo:20151129005733p:plain

f:id:penibo:20151129005754p:plain

f:id:penibo:20151129005408p:plain

 なに!!!ブラのホックを外してほしいだと!!

f:id:penibo:20151129005116p:plain

f:id:penibo:20151129005155p:plain

 事務的にブラのホックを外します。あくまでも事務的にです。

f:id:penibo:20151129005013p:plain

ブラのホックは前と後ろどっちが多いんですかね?ちょっと疑問です。

f:id:penibo:20151129004452p:plain 

f:id:penibo:20151129010240p:plain

f:id:penibo:20151129005656p:plain

事務的にブラのホックを外す人です。

f:id:penibo:20151129004939p:plain

 円盤ではおっぱいの髪の毛は無くなるんですよね!無くなるんですよね!!(淡い希望)

f:id:penibo:20151129005522p:plain

 
 今回はお色気とバトルのバランスも良しですよ。

f:id:penibo:20151129004858p:plain

f:id:penibo:20151129005444p:plain

 パンツを見せつつ東堂刀華登場です。オープニングの後半部分も東堂刀華VS一輝に差し替わっていましたね。オープニングの色が初回と比べるとドンドン色が濃くなっているんですよね。見比べると楽しいですよ。

f:id:penibo:20151129004556p:plain

 

今回のエンドカードはこちら

f:id:penibo:20151128232448p:plain

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。