
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヴァルキリードライヴ マーメイド8話感想 バイクの2ケツは尻を突き合わせて乗る意味だった?

2015年秋アニメ お色気・セクシー

今週のヴァルキリードライヴ マーメイドを3行でまとめると

①魅零の秘密がちょっと明らかに。

②おっぱいそこそこ控えめだが、パンツに全力回だった。

③バイクはお尻とお尻を突き合わせて乗るもの?

 
ヴァルキリードライヴ マーメイド#08
 #08 ヴァルキリー・エフェクト
 
今回は前回壮大なおっぱいを披露してもらったこの方からレディ・レディ(女体バイクのあれ)に依頼がありました。

f:id:penibo:20151129001403p:plain

 

 美鳳さんはホント便利屋として仕事していますよね。

f:id:penibo:20151129001511p:plain

しっかしこのおっぱいは車の揺れにあわせて揺れる揺れる。乳輪見えてますが、多分白い光が差し込むんでしょう。

f:id:penibo:20151129001456p:plain

 今回はおっぱいそこそこパンツ多めでしたけど。

レディ・レディのお二方がいきなり乳繰りあいを始めて銃をぶっ放します。

f:id:penibo:20151129002250p:plain

f:id:penibo:20151129002326p:plain

ものすごい威力と共に美鳳さんのパンツが見えました。

f:id:penibo:20151129002033p:plain

 その破壊力は凄まじいものがあります。

f:id:penibo:20151129002233p:plain

 洞窟に潜入した美鳳さんはラッキースケベというか、またパンツを見せて隠し扉を開けます。ホント便利屋さん仕事するわぁ。

f:id:penibo:20151129002144p:plain

 新たな敵が襲撃。まもりのパンツも拝めます。今回美鳳がまもりを1回だけ「しょじょ」と冗談で言った以外は、魅零含め他のキャラも「まもり」という言っていた様な気もします。

f:id:penibo:20151129002128p:plain

 敵から逃れなぜか裸の二人、身体を温めあいます。そんなことする必要があるのかは謎です。

f:id:penibo:20151129002118p:plain

はい。 

f:id:penibo:20151129002405p:plain

 まもりに「みるな」と言ったら見れということという、通称ダチョウ倶楽部方式展開です。魅零が半サイボーグ化?

f:id:penibo:20151129002520p:plain

 一人でも強いんだろうけど、まもりとセットじゃ無いと力が出ないんですよね。

f:id:penibo:20151129002514p:plain

 新武器になっても鍔部分がまもりを思わせるグッズがちりばめられていいですね。

f:id:penibo:20151129002454p:plain

 魅零さんパワーアップでございます。

f:id:penibo:20151129002448p:plain

 お尻とお尻を突き合わせてバイク二人乗りという新しい構図。

f:id:penibo:20151129001903p:plain

バイクを二人乗りすることを「二尻」(にけつ)と俗語がありますが、それを体現したらこうなったと言う事なのでしょうか?

f:id:penibo:20151129001945p:plain

 バイク四人乗りで脱出したのでした。

f:id:penibo:20151129001748p:plain

次回・・・が登場。

f:id:penibo:20151129001844p:plain

本日は以上です。