淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

庶民サンプル8話感想 パンツレスリング登場!ホイホイチャーハンを本気でアニメに組み込んだらこうなった。

今週の俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件を3行でまとめると

①神領可憐さん3回濡れる。
②パンツレスリングを本気でアニメに組み込んだらこうなった。
③本編に1秒も出ていなかったドナルドが登場!?
 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#08
 #08 愛佳様は友達が多い
 愛佳様はすぐに調子に乗って全身タイツを着る。どう見てもパンツは履いていないように見えるけど、乳首ポチはない。ニプレスしているんでしょうね。おっぱいと股間にだけ目が行くのは自然な行為だと思います。

f:id:penibo:20151126001428p:plain

いろいろあって枝豆もっているんですが、枝豆って葉っぱも付いていることお忘れなんでしょうね。枝豆より身体のラインに目が行ってしまうのは自然なことだと思います。

f:id:penibo:20151126001436p:plain

男から優しい言葉を掛けられると股間が濡れる?ことでおなじみの神領可憐さんはシルバニアファミリー好きでもあり。

f:id:penibo:20151126001306p:plain

湯飲みもかわいい感じです。この湯飲み茶碗欲しい。

f:id:penibo:20151126001310p:plain

 セーラームーン風占いアプリに公人との相性が100%だと言われた神領可憐さんは・・・

f:id:penibo:20151126001400p:plain

とりあえず床に日本刀ブッ刺しながら濡れます(股間が)

f:id:penibo:20151126001350p:plain

f:id:penibo:20151126001339p:plain

お次に前回購入した服を着ているんですが、なぜか股間の部分の割れ目が見える薄い素材なんでしょうかね。スジが気になるんですけど。 

f:id:penibo:20151126001132p:plain

 また濡れます。(股間が)

f:id:penibo:20151126001109p:plain

このあたりのシーンは身体の頭身がいろいろ面白いおかしい感じになっているんですが、気にしない気にしない。

f:id:penibo:20151126001119p:plain

f:id:penibo:20151126001051p:plain

押し入れに入ってまた(股)濡れます。どう考えてもこのホットパンツは性器のスジがよく見える薄い素材で出来ていることだけはわかります。

f:id:penibo:20151126001154p:plain

 
 
お色気も良いけど今回はこっちに注目なんです。それは・・・ 

f:id:penibo:20151126000945p:plain

 パンツレスリングです。

歪みねぇな・兄貴という文字が見えたりします。

f:id:penibo:20151126001211p:plain

 そして見えてしまったこの言葉・・・

 ホイホイチャーハン!!

f:id:penibo:20151126000957p:plain

 パンツレスリング知らない方はこの動画をみるといいかもしれません

 
 前回から公人を起こす度にキスをしている九条みゆきさんです。ここら辺の掘り下げはあるのかと気になるところですが、どうなんでしょうか。

f:id:penibo:20151126001251p:plain

f:id:penibo:20151126001246p:plain

今回本編に1秒も出てこなかったこいつが後提供で登場。

f:id:penibo:20151126000713p:plain

なんで「表に出ろ」でおなじみのこいつが出てくるんだよ。

f:id:penibo:20151126000839p:plain

頭がおかしい変態アニメとして本気出してきたなって感じですよね。

 

 

本日は以上です。