
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヴァルキリードライヴ マーメイド7話感想 おっぱいの谷間から見える夕日は絶景?おっぱい浮き輪の実力をみた!

2015年秋アニメ お色気・セクシー

今週のヴァルキリードライヴ マーメイドを3行でまとめると

①男装女子のおっぱいは巨乳。

②おっぱいから見える夕日は絶景ですよ。おっぱいは浮き輪になる?

③処女さん、見ただけで絶頂・普通に絶頂・不倫で絶頂。

 
ヴァルキリードライヴ マーメイド#07
 #07 信じるために
 唯一の男の昌さんです。今回はこのお方が活躍します。

f:id:penibo:20151122000341p:plain

原付&ノーヘルで華麗に失踪したと思ったら・・・

f:id:penibo:20151122000716p:plain

 !?

f:id:penibo:20151122000734p:plain

おっぱいを押しつける下着ですかね。

f:id:penibo:20151122000749p:plain

ドーンとでたおっぱいは巨乳でした。でも、この巨乳を下着で押さえつけて男装って相当無理があるようなしますが、気にしたら負けだと思う。

f:id:penibo:20151122000817p:plain

自分でおっぱいをたくし上げて舐められるほど大きい。そんなおっぱいです。

f:id:penibo:20151122000822p:plain

カツラをつけて変装終了。
 f:id:penibo:20151122001742p:plain

17歳さんこと、とりのさんとお知り合いみたいですね。

f:id:penibo:20151122000858p:plain

謎の入浴シーンが登場。期待を裏切りませんねホント。

f:id:penibo:20151122000906p:plain

 このおっぱい!浮いてる!

f:id:penibo:20151122000920p:plain

どっちの乳首も外側を向いているあたり巨乳描写は素晴らしいです。

f:id:penibo:20151122001314p:plain

乳首が見えない地上波向けサービスシーンでしょうか。

f:id:penibo:20151122000944p:plain 

 おっぱいの谷間から見える夕日は絶景ですね!

f:id:penibo:20151122000952p:plain

 偶然お風呂に遭遇した処女さん。

f:id:penibo:20151122001414p:plain

女性を見ただけで絶頂しちゃいます。

f:id:penibo:20151122001407p:plain

 この通り剣になっちゃいました。
それよりも二人の股間の影の描写がヘアにも見えて更にいい感じです。

f:id:penibo:20151122001427p:plain

なぜかツイスターゲームに興じる人たち。なぜこのゲームしているのかは多分永遠に謎だと思います。

f:id:penibo:20151122001048p:plainf:id:penibo:20151122001059p:plain

 いろいろあって処女の部屋で寝ることになるのですが、
あっ自分の写真が部屋中に貼ってるのは辛いです。

f:id:penibo:20151122001354p:plain

 話は進み。昌が男装の荷物を隠して居る廃墟で立てこもり事件が発生。

f:id:penibo:20151122001646p:plain

美鳳さんが賭け事やったり、何かあったときすぐ逃げられるように穴を掘っていたという素晴らしい展開に。

f:id:penibo:20151122001706p:plain

廃墟に潜入するのですが、 敵の策略で魅零と処女がキスできない状況になりました。地上波向け浮き乳首はこちらです。f:id:penibo:20151122002845p:plain
近くにいたヒールホールドさんとキス覚悟ができたようで、

f:id:penibo:20151122000141p:plain

f:id:penibo:20151122000148p:plain

f:id:penibo:20151122000201p:plain

 絶頂&変身します。あー寝取られちゃったか。でもヒールホールドさんは強いです。

f:id:penibo:20151122000220p:plain

敵も一蹴。

f:id:penibo:20151122000230p:plain

カツラが取れてあっ!魅零に見られちゃった。乳首の部分だけ服がはだけているのはジワジワきますね。

f:id:penibo:20151122000130p:plain

今後処女の憧れの男が女だという流れで一波乱あるかもしれませんね。

f:id:penibo:20151122000119p:plain

 本日は以上です。