
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ご注文はうさぎですか??(ごちうさ2期)7話感想 チノが酔ってエロさ全開!お姉ちゃんのエッチな制服も注目。

今週のご注文はうさぎですか??(2期)を3行でまとめると

①リゼの妄想制服のエロさが際立つ。チノのエッチなしゃがみ方に注目。

②リゼは何を着ても風俗に見える謎。

チノが酔っ払ってお色気少女に大変身?

 
ご注文はうさぎですか??#07
#07 甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える

f:id:penibo:20151121220425p:plain

 ティッピーがドラム式洗濯機を壊したので明日修理に来るまで使えません。コインランドリーに行こうと言う話もでるのですが、ココアが手洗いをしようと提案します。

f:id:penibo:20151121220444p:plain

洋服を洗うチノですが、エッチなしゃがみ方だと思いませんか?

f:id:penibo:20151121221848p:plain

ラビットハウスのカーテンを踏み洗いで洗おうとするメンバー。こんな量有るなら普通にコインランドリーで洗った方が効率良いんじゃね?

f:id:penibo:20151121221721p:plain

制服の話からリゼがこんな制服が良いと想像するのですが、どれもこれも色気がありすぎてけしからん。

f:id:penibo:20151121221714p:plain

和服&ミニスカもよい。絶対領域の見せ方もGOOD!

f:id:penibo:20151121221707p:plain

f:id:penibo:20151121221702p:plain

あっ!これ喫茶店の制服です。風俗じゃありません。

f:id:penibo:20151121221652p:plain

今週の青山ブルーマウンテンさんはここだけでした。頭にパンツが降ってきた。誰のパンツでしょうか?

f:id:penibo:20151121221752p:plain

 

 話はかわってカレーパーティをしようとシャロの家に集います。カレー作る際にチョコレートを入れたりしてワイワイと楽しんでいるのですが・・・

f:id:penibo:20151121221134p:plain

チノがウイスキーボンボンか洋酒入りチョコレートを食べて酔っ払ってしまう展開に。

f:id:penibo:20151121221104p:plain

 
まさかの・・・お姉ちゃん連発だと!!

f:id:penibo:20151121221114p:plain

f:id:penibo:20151121220822p:plain

 ブヒィィィィィと言いなさいよとチノちゃんが誘ってますよ。

f:id:penibo:20151121220830p:plain

 この四つん這いポーズ。エロい!エロすぎる!ヴァルキリードライヴ マーメイド並のエロさです。

f:id:penibo:20151121220957p:plain

 酔いがさめたチノ。今までやってきたことを全て憶えている酔い方だったので、お姉ちゃん連発エロい動きをしてしまったことを思い出して恥ずかしいモードです。

f:id:penibo:20151121221328p:plain

f:id:penibo:20151121221157p:plain

酔っているときの顔の赤さと恥ずかしくて顔が赤くなっている色合いが違うんですよね。どっちも良い(酔い)事には変わりないです。

f:id:penibo:20151121221410p:plain

 カフェインに酔いやすい?シャロがなぜか鬼畜モードオチでした。

f:id:penibo:20151121220621p:plain

f:id:penibo:20151121220710p:plain

 

前提供・後提供・エンドカードはこちらになりますが、提供画・エンドカードはこちらのポストでまとめておりますのでこちらも是非ご覧下さい。

f:id:penibo:20151121213324p:plain

f:id:penibo:20151121215437p:plain

f:id:penibo:20151121215454p:plain

  

penibo.hatenablog.com

以下ごちうさ関連ポストです。 

 お暇ならご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

  ※2015年4月から放送されたBS11版エンドカードと、2015年10月から放送されているTOKYOMX版の再放送ではエンドカードが異なりますのでこちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。